忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.10:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:48

03.11.22:01

あれから・・・

昨日はリティーが元気でいれば12歳のお誕生日でした。
そして一昨日はリティーの四十九日でした。

四十九日で本当に私たちのそばから旅立っていったのかと思うと
なんとも言えない寂しさが・・・
でも、目を閉じればいつでもリティーは私のそばにいてくれます。
いつも私達家族を見守っていてくれてます。
リティー、ずっとずっと大好きだよ。リティー、ありがとうね。








PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月12日水

天使の顔だー!リティー君。
目をつぶればいつでも会えるよね。

虹の橋で、お誕生会してるはす。リティー君おめでとう!

みなみちゃんへ
2008年03月14日金

その節はいろいろありがとうね。
リティーは皆に愛されて幸せ者だわ。

虹の橋で元気にお誕生日を迎えたかなぁ?
ケーキを頬張るリティーが見えるよ(笑)

無題
2008年03月14日金

笑顔のリティ君~
天国で新しい仲間と新たな誕生日をむかえたかしらね?
これからも、きこちゃんと家族のことを暖かく見守ってくれていると思う。
私もエリーもリティ君のこと ずっと忘れないよ♪

  • toshiko
  • 編集

りこちゃんへ
2008年03月17日月

りこちゃん、こんち~。
またまた亀レスごめんね。

リティー、こんなに皆に愛されて
幸せ者です。
本当にありがとうねぇ。

今日はエリーちゃんのお誕生日だよね。
11歳おめでとうぉ。
これからも、エリー嬢の素敵な
ショット楽しみにしてるからね♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら