忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.03:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/03:15

05.29.10:54

さすがに泣けた・・・(T^T)



さて、昨日の続き(笑)

これなんだかわかりますか!?(^_^;)
そう・・・マッサージチェアのパネルでござる(爆)
このコードを・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・
アンリ、またまたやってくれました。
これを見た瞬間、泣けたぁ~。(T^T)

以前からこのマッサージチェアは鬼門!?で(笑)
背もたれ部分から飛び降りようとするのを
何度阻止したことか(^_^;)
でも、動かそうにも重いし移動してどこに置く?
だったんだけど・・・やっぱり早く移動すればよかった。

が生憎・・・只今我が家はアンリの育児疲れか(爆)
皆、腰痛悪化(^_^;)
マッサージチェアの移動もままならず。

誰かぁ~ヘルプミー!!!(爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年05月29日火

アンリちゃん、やっちゃいましたねえ。
お疲れじゃない?
近くなら助けに行きたいけど。
って、わたしじゃ、役に立たないだろうけど。
うーん、がんば。

やすみさんへ
2007年05月29日火

はっー(^_^;)
アンリ、またまたやってくれました。
正直疲れます(苦笑)
やっぱり子育ては若いうちに・・・ですねぇ(笑)

やすみさ~ん、来て!来て!
アンリと一緒に遊んでやってくださ~い。
やすみさんも久々にパピーと遊ぶのも
新鮮だと思うよぉ。
幸い直行便もあることだし、待ってるよん(笑)

そうそう、やすみさんが通ってるミニシアターの
ある市にアンリのブリダーさん家があるの。
いつか絶対遊びに行きたいわぁ。
やすみさん&モエちゃんに会いたいわ♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら