忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

08.17.06:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/17/06:35

10.29.12:38

ちょっと!ちょっとちょっと!(笑)

今日は先日買ったコーディロイパンツを穿いてお出掛け(笑)

今日は嘱託犬のK市所属の方々との合同練習会。
今年は主人が幹事なので、いろいろと細々したこともあるので
私も秘書(爆)としてお供した。
警察署からも何人か来られていたので、練習会と言えども本格的。
地元のスポーツ公園を借りての練習会だったので
当日その場に居た方は「何か事件でも・・・」とビックリされたりで
お騒がせしましたぁ。^_^;
皆さんのお蔭で練習会も充実したいいもになり
ありがとうございました。m(__)m

で、やっと本題(笑)
練習会の当日は見学もOKって事だったので
来年は嘱託犬を受験しよう!ってワン友が2名
私と一緒に見学していた。
で、その時、事件は起きた!!(爆)

私と私より干支が約ひと回り違うワン友と一緒に
追及を見学していたら・・・主人と同じ嘱託犬の指導手の方が
話しかけてくださったので、お話をしていたら・・・・・
「うん!?なにか勘違いされてる・・・私」
そう!そのひと回り違う彼女を私の娘と思い込んでる!!(爆)

「お父さんの次は娘さんに頑張ってもわらわんとなぁ」

はい!この言葉で確信しました。
彼女を娘と思ってるでしょぉ~!!(ーー;)
まぁ、私も高校生の娘がいたっておかしくはないけど・・・
干支ひと回りじゃねェ・・・さすがにショック。(T.T)

帰りに車の中で話したら大笑いした主人。
でも、よ~く考えてみてよ!!
あなたも娘って思われたんだよぉ~(爆)

M田さ~ん、さすがに娘はないよぉ~(爆)
妹だと・・・言いすぎだけど(爆)
次回お会いしたら、やんわり訂正しとこうかなぁ!?(爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

娘♪
2006年10月30日月

こんにちはぁ☆リティママ♪

びぱぱと私
以前はよく親子だったのよぉ(^m^)現場にお弁当を持って行った時に そこの奥様から「いいわねぇ娘さんが弁当持って昼休みに来てくれるなんて♪」と言われたもんよぉ~
今は滅多に言われないってことは・・・私が老けたか びぱぱが若返ったか・・・・
う----- 私が老けたんだろうなぁ(泣)

へ~!
2006年10月30日月

そんなことがあったのね~☆
で、私ね、昨日リティママのコーデュロイのパンツ、素敵だなあと思って見てたのよ。やっぱりな~。NEWだったのね。靴も履きやすそうでいいな~って。センスいいよね。

びままへ
2006年10月30日月

びまま、こんちぃ~。

びままも同じようなことあったんだぁ(笑)
びままは可愛いから間違えられるのわかる気がするぅ。
で、今間違えられないのは・・・やっぱり夫婦って感じが滲み出たからだと思うよぉ~。
歳の差があっても、やっぱり夫婦は夫婦の貫禄?あるよね。^m^

次女へ
2006年10月30日月

そうそう、そんなことがあったのよぉ~!
でもさぁ~娘はあんまりじゃない!?(笑)
まっ!それだけ私に貫禄があったって事で!(爆)

あのパンツ、ユニクロに大人用もあったから(笑)お薦めします♪
2枚で2900円!にしては、侮れないよ。
でも、黒は・・・さらちゃんの毛が気になるかも。^_^;@家もそうだから
靴は岡山市内で買ったのよぉ。
そういって若い人に褒めてもらえると嬉しいなぁ。
いつか一緒にお買い物行きましょうぉ~。(^_^)v

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら