忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.03:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/03:06

10.31.11:36

ジタバタ

昨日のはな○るマーケット観た方いますか?
あの田○宥久子さんの造○マッサージ特集でした!!
日曜日にあんな事件があった私は(爆)
10歳若返るって言葉にTVの前に釘付け!
必死で観ましたよぉ~(爆)
で、早速やってみたけど・・・
TVみたいにbefore・afterがあるわけじゃないし(笑)
よくわからん!(笑)
一日3分!とかって言われてもこれって3分出来るんかい!?って話しだし(笑)

美は一日にしてならず!頑張ってみようかなぁ~。

で、ふと思い出したのがもう一人の美のカリスマのSさん。
あの方が以前TVで「マッサージはしないほうが・・・」みたいな
事を言われてたような気が・・・
マッサージって闇雲にやってもねェ~って思ったりも・・・

でも、どっちにしても10歳若返りたい!!その気持ちに変わりない(核爆)
毎朝、鏡を見るたびジタバタしてます!(爆)
世紀末過ぎちゃったしね・・・(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

クッ^0^
2006年11月07日火

何を隠そう。。。
私も、ジタバタ派です。
特に、この時期。。。
先月、肌診断なる物をして・・・
その数値の悪さに(予想はしてましたが・・・)
まんまと・・・美容部員さんの罠に、ひっかかちゃいまして(汗)
お買い上げぇ~~~~っ

私も、10歳若返りたい!!

cheeママへ
2006年11月08日水

おはよぉ~。
昨日から急に冷え込んで来たね。
一気に冬の倉敷です。

ねェ~ジタバタするよね(笑)
やっぱり、歳相応・・・より少しでも若く!これが本音!(爆)
私も今日乳液を買いに某カウンターへ行こうかと。
・・・私も引っかかりそう(^_^;)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら