忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.23:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:05

07.30.13:03

ただいま(笑)

私、ネット落ちしてました(笑)
実家の父の急な入院で、怒涛の2週間でした。
父のその後は決して芳しいものではないのですが
これから続くであろう長い長い道のりを家族で頑張ろうと・・・
もう、泣いてばかりはいられないから。

これからどうしたらいいんだろう・・・
なんで私ばっかり・・・
こんな風にネガティブに考えてしまったときに
必ずこの一冊を読むことにしている。
それは五○寛之氏の「人生の目的」
これが人生のバイブル!とまでは思っていないが・・・(笑)

「思い通りにならないのが人生」
「われあり ゆえにわれ求む」
この言葉で明るい気持ちになれないが(笑)
落ち着いた気持ちになれる。

私がどんなに思い悩んでも一日は始まり終わってく。
今日もうんうん唸りながらも(笑)生きていくしかないのよね(笑)
生きるって大変なことなんだよね・・・

今日はわけのわかんない「つぶやき」でした(笑)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年07月31日火

そうだね、人生何が起こるか判らないものね。
だから一日一日を悔いの無いように生きなきゃだよね。
お父様、お大事にね。
リティママもお母様も無理の無いように・・・。

お大事に
2007年07月31日火

こんにちは 毎日本当に暑い日が続いて
リティママも 自分の体の事も大事にしてね
お父様の回復 心より願ってます

自分では どうにもならないこと
私もあるよぉ(T▼T)
なんで神様私ばっかりぃぃぃと思っちゃう(^^;)
ウンウンギャオンギャオン唸ってるよぉ

心配ですね。
2007年07月31日火

お父様の突然の入院、大変でしたね。
今は医学も進歩しているし 良い回復へと向かうことと思います。
きこちゃんも無理のないようにね♪

私もネガティブになりやすいので この言葉
しっかりとメモしておきます。

じゅりびへ
2007年08月01日水

今日も暑かったねぇ~。

じゅりび、ご心配ありがとうね。
本当に今回のことでは人生何があるかわからない
ってつくづく感じました。
でも、「たられば」をいくら考えても仕方ないことだもんね。
日々悔いのないように頑張るね!
母も私も無理せずボチボチやってくね。
いつも、優しいお心遣いありがとうぉ。
この言葉で頑張れるわ!

びままへ
2007年08月01日水

今日も暑かったねぇ~。

いつも優しいお心遣いありがとうねぇ。
父も毎日リハビリを、一日も早く退院できるように
頑張ってます!
私も昨日は気分転換に美容室へ。
髪をカットしたら、嫌な気分も吹き飛んだよ♪

ホント、どうして私だけぇ~!って
唸ってばっかりだもん@私
でもさぁ、唸った人間ほど強くなれる気がするよね。
(そう思わないとやってらんない(笑))
お互いもっともっと強く、しなやかな女性になろうねぇ(^_^)v

りこちゃんへ
2007年08月01日水

今日も猛暑の倉敷でした。

父のご心配ありがとうぉ。
父も早く退院したくて、必死にリハビリ頑張ってます。
みんなの優しい気持ちが、父の回復につながるはず。
本当にありがとうぉ。
私も優しい言葉に勇気と元気もらったよ♪

私、凹んだときはこの言葉を思い出してるんだ。
明るい気持ちにはなれないけど(笑)
ザワザワした嫌な気分からは脱出できるの。

ネガティブって人生について考えさせてくれるから
時には良いこと?なのかもよん。

無題
2007年08月02日木

きこちゃーん、大変だったのね。
お父様の入院なんて、想定外だよねぇ?
家族の入院は、ショックだもの・・・
看病疲れで、倒れないようにね!!

みなみちゃんへ
2007年08月02日木

みなみちゃん、ご心配ありがとうね。
ホント、こんなことになるとは
想定外も想定外でした。
でも、今はクヨクヨしてもしょーがない!
頑張るしかないわぁ!って。
家族と力を合わせて、ボチボチ頑張るねぇ。

またには息抜きにそちらにも行くからねぇ~。
そうそう、北区にできたアウトレット情報求む!(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら