忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.08:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:29

07.15.23:15

台風一過

3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
初日から台風上陸で大荒れに荒れた日本列島。
幸いに岡山は何事もなく通過。
皆様のところは無事台風が通り過ぎましたか?

さてさて、台風一過の今日、快晴とまではいかなかったけれど
折角の3連休、家にいるのが勿体ない気がして
リティパパ&リティピクアンリと海へ向かった♪

ワン友が海の近くに素敵なカフェを
オープンされたので早速遊びにいくことにしたのだ。
ドッグカフェじゃないんだけど、ワン連れもOK!?
勝手に決めつけ(^^ゞリティピクアンリとお邪魔した。
っとその前にカフェの近所でランチを♪
この辺りは「タコ」が有名!
お刺身が美味しかったぁ~。



海辺のそのカフェはとっても素敵で
海風も心地よく、長居したくなる・・・そんなカフェだった♪
また、ちょくちょくお邪魔したいなぁ~。(*^_^*)
Cさん、今日はありがとうございましたぁ。
また、遊びに行かせて下さいね♪


(皆でハイ!ポーズ!)


(ワン友のBちゃんに迫るアンリ!(笑))

さて、明日は連休最終日。
明日は今日出来なかった、お布団干して、シーツ洗って・・・
午後からは・・・どこへ行こうかなぁ~。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おっと・・・
2007年07月20日金

最後の写真 アンリちゃんがもうこんなに成長\(◎o◎)/!と思ったら
手前でした(笑) 
これからもっと成長したら お顔の部分は少し茶色になるのかな?
かわいいお顔のアップで拝見したいです。
あと きこちゃんのモザイクも不要ですよぉーーーー(≧∇≦) 

てんぷら美味しそうなので 今晩作ろうかしら? こちらは秋のような寒さなので油ものもバッチリできます。

無題
2007年07月21日土

ハロ~ご無沙汰です。

タコ、ミクパパが好物です♪
お友達がワンカフェ?オープンとはいいですね。それも海辺だなんて。
アンリちゃん、ピクちゃんとあまり変わらないほど大きくなった?
3頭控えて、圧巻です(^^)

ピクちゃん、お誕生日おめでとうさんでした。早いね、もう8歳か。
元気に過ごしてね。

りこちゃんへ
2007年07月23日月

こんちぃ~。
ちょっとバタバタしてて亀レス
ごめんねぇ。m(__)m

そうそう、手前がアンリ!(笑)
紛らわしいよね(^^ゞ
でも、23キロになったから
大きいっちゃ大きいよん(笑)

顔の部分にはちょっと茶色が出て
来るかなぁ。
耳の後ろがちょっと茶色でしょ?
分かるかなぁ!?
また、アンリの顔もUPするねぇ。
私は・・・犯罪だ!(爆)

天ぷら食べたかなぁ?
今の時期は揚げ物食べて元気出さなきゃねぇ~。
でも、自宅ではちょっと勘弁な倉敷です(笑)

ミクママへ
2007年07月23日月

ミクママ、こんちぃ~。
私もちょっとバタバタしてて
足跡残せないでいるけど
ミクちゃん、食欲戻って安心したわ。
この時期暑いから、好きなものいっぱい
食べて元気にならなきゃねん。
ミクパパ&ママもお疲れが出ませんように。

ミクパパ、タコ好きなんだぁ。
瀬戸内のタコは美味しいよん。
是非、タコ三昧にいらして下さいねぇ。
ご馳走しちゃう♪

お友達のカフェは期間限定・夏だけの
カフェなのよん。
おしゃれなカフェだし、またお邪魔したいなぁ。

そうそう、アンリ!ピクシーより大きくなったよぉ。
大きさだけは成犬で、頭はお子ちゃま(笑)
これが一番厄介です(爆)

ピクシーにお祝いありがとうねぇ。
妹が来て、のんびり過ごせない日々だけど(笑)それも若返りって思って頑張ってもらってます(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら