忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.30.00:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:41

08.17.14:50

ただいまぁ

台風の影響か今日は少し風が強いかな?
でも、風は強くても、いつもの暑さと変わらないしぃ~。
って事で今日もエアコンゼンカイです!!

昨日、萩から帰って来ました。
本当は2泊くらいしたかったんだけど
台風来てるって言うし、この暑さの中、ワン連れで日中の観光は無理。
やっぱり旅は秋のもんだわ♪

今回のコースは萩~山口の大島(瀬戸内海の島)を巡って来ました。
観光時間は全部で1時間くらいかな^_^;
後はリティピク水泳大会でしたぁ(笑)
リティピク水泳大会(笑)がメインになりそうな旅レポですが
近々UPしますねェ~(笑)
で、デジカメで撮った写真を見ながら思ったんだけど
海で泳いでる写真って・・・どこで撮っても、何年か前でも
あまり代わり映えしないもんだぁねェ~(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら