忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.21:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:47

08.14.21:44

夏の終わりに・・・

最近、毎朝の洗顔後「肌のごわつき」感が否めない。(^_^;)
なんだか肌が硬くなった気が・・・
これが「夏のダメージ」なのか!?
シミ&しわも気になるが、肌に触れた感じがこれじゃねェ・・・
ちょっとヤバイよね。(苦笑)
そろそろ、化粧水&乳液を秋・冬バージョンに替えた方がいいのかな?
本当はエステなんかに行きたいけどね。(笑)
少しでも「綺麗なおばさん」でいたいから(笑)頑張ろうぉ~♪
皆さんのスキンケア情報求む。(*^_^*)

明日からちょっと遅い夏休みの我が家。
またまた、山陰へ行って来ます(笑)
・・・って今度は萩・津和野で~す♪
1泊か2泊か・・・風の向くまま気の向くままに(笑)
では、行って来ます。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら