忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.12:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:40

01.23.21:59

その後

皆さんにご心配頂いたギックリ腰は、コルセットと痛み止めのお蔭で
姿勢だけはなんとか復活(笑)
今は立ち仕事の後、背中&腰の辺りの筋肉が引き裂かれるような痛みアリ。
これが結構辛いです・・・

今までは普通にこなしていた家事も、洗濯機から洗濯物を出す時や干す時
お風呂を洗ったり、屈む動作がキツイです。
それに、料理の時の「切る」って動作!あれも結構腰にきますね(^^ゞ
主婦って毎日身体を酷使してるんだよ!@世の男性諸君(笑)

一日じっくり身体を休めたら・・・
でも「嫁」の立場では、それもなかなかねェ^_^;
寝込むまで・・・って気が引けるし。
これが「娘」と「母」なら甘えも許されるんだけど
「嫁」と「姑」はいつの時代も厳しいものです。はい(笑)
多分、お願いすればやってはくれるんだと思うけど・・・
お願い出来ない、したくない(笑)意固地な私がいるのです(笑)
「辛そうだから、やってあげるわ」って優しい言葉を
待ってても・・・母親以外にそれを求めるのは無理ってものですよね(笑)
は~い、明日も頑張ります。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら