忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.06:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:31

10.05.22:56

こんな時あなたは?

今日は3ヶ月ぶりに美容室へ。
本当は先月行くはずが、マイカリスマの夏休みと
私が行きたい日とが重なって、そのままノビノビに・・・
3ヶ月も行ってなかったら・・・私の髪も爆発状態(笑)
やっと今日白髪も消え(笑)ボサボサからも脱出!!
いつも最後に「可愛くなったぁ」とマイカリスマ(爆)
これって、自分のカットの腕に自画自賛なんだろうなぁ@マイカリスマ(爆)

で、本題(笑)
この美容室に通い始めて、4年?くらいかな。
今迄、嫌な思いをしたことなかったけど、今日はなんだかなぁ・・・が。
接客態度に問題ありってわけじゃなく・・・要は技術?に問題あり。
私のシャンプー担当についてくれた男の子。
彼、言葉は丁寧なんだけど態度が「雑」
シャンプーもゴシゴシおもいっきり洗うし、顔に水が飛び散る始末。
頭を起こすときも力任せって感じだし
タオルドライの時も耳もギュっておもいっきり拭くし・・・
シャンプーは眠くなるように洗って欲しいんだよね!
最後にコーヒー持って来た時は、床にスティックシュガー落としたのに
「すいません」の言葉とともにコーヒーの隣に置いた彼・・・(>_<)
あっ~今日の優雅な気分は台無し。
でも、でも、その他の担当の男の子、女の子は皆丁寧で感じいいのに・・・

シャンプーしてる時に「もうちょっと優しく洗ってもらえませんか?」
って言おうと思ったけど・・・
一生懸命やってる事だったら、なんだか悪い気がして。
でも、私としては気分台無しなんだよね。
皆さんだったらこんな場合どうしますか?

次回もこの男の子がシャンプー担当だったらどうしよう・・・(ーー;)
シャンプー担当の子まで、指名出来たらいいのになぁ(笑)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年10月06日金

Oさん、『可愛くなったぁ』なんて
言ってくれるんだっ!
私にはいつも『すっきりしたなぁ』
だよ(爆)
で、Oさんのシャンプーは
リティママ好みかも。
滅多に無いんだけど。
今日はワンパトの説明会
行ってきま~す(^_-)-☆

ハイジ母へ
2006年10月06日金

昨日、やっと行って来たよぉ。
ちょうど3ヶ月経ってた!(笑)

Oさんの可愛くなったぁ~は・・・
あくまで自分のカットの自画自賛かと思われます!キッパリ。
ハイジ母もそのあたりはご存知かと・・・(笑)
で、昨日ね・・・
これは次回会った時に♪

あの、シャンプーの彼、ハイジ母は体験してないかな?
もう、最悪だったよ・・・(>_<)
Oさんのシャンプー、体験したいぃ~。
でも、超緊張しそう(^_^;)

ワンパト、お疲れでしたぁ。

もし、、、
2006年10月06日金

リティママ、こんばんは~こちらは朝から豪雨がずっと続いてます。明日から3連休なので今晩限りにしてもらいたいものです。

もし、そのシャンプー君の接客を直して欲しいなら店長さんかマイカリスマに言うか、本人に言ってしまうか。。。とにかく言わなくては伝わらないと思うので。今後の為にも勇気を出して、でも、ヤンワリとマダムっぽくね( v^-゚)

明日キャンプしてきま~す。
同行の人がギターと浜省の楽譜を持ってきてくれるらしいのでとっても楽しみです♪

ミクママへ
2006年10月09日月

ミクママ、こんちぃ~。
亀レスごめんね。
3連休のキャンプいかがでした?
こっちは3日間快晴だったんだけど・・・
浜省の歌を思いっきり歌って多いに盛り上がったキャンプだったんだろうねェ。
また、楽しいレポ待ってますぅ。

で、やはりシャンプー君(笑)やんわりと言った方がいいよね。
少々の事じゃ我慢するけど、あまりに酷かったの。
私だけじゃなく、他の人も感じたんじゃないかな。
勇気出して、マダム風にね。
頑張るぅ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら