忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.04:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:14

11.10.13:11

お誕生日

本日、私の○○歳のお誕生日!
いつの間にか、この歳に・・・(笑)
自分ではまだまだ若いつもりなんだけどなぁ(笑)

20代も後半になると、近所の子供から「おばちゃん」って呼ばれ
その言葉に「おばちゃんかぁ・・・」ってため息ついてたけど
今じゃ自分から「おばちゃんね・・・」って話しかけてるし(爆)
まっ!それが当たり前の年齢なんだけどね(笑)
でも、おばちゃんって嫌な響き。
海外みたいに「ミセス○○」とか「マダム」とか
もっとおしゃれな言い方はないものか。
「おばちゃん」って響きが図々しさを増すのかも・・・(苦笑)
目尻の皺は、もうなくならないけど(笑)
気持ちはいつまでも永遠の20代ってことで(爆)


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年11月13日月

リティママ~♪
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。

そうそう!!
気持ちは、まだまだ20代よぉ~

私も、最近は何の抵抗も無く。。。
自分のことオバちゃんって言ってるんですよね~
うぅぅ~~~しょうがない。
お姉ちゃんというにも・・・抵抗あるし><

まぁ~これからますます更にパワーアップして女に磨きがかかる!!ってことですよぉ~♪
今年一年、素敵な一年でありますように。。。

おめでとう
2006年11月13日月

リティママお誕生日おめでとう
昨日は びぱぱも誕生日♪
びぱぱ おじちゃんと呼ばれても当然な歳だけど 「おじいちゃん」と呼ばれないか心配の今日この頃(^^;))))

みのもんたが言ってるよぉ
女は60過ぎからだって♪

でも私も エルメスの持てる60や70歳ってカッコイイと思うんだ~そんな女を目指したいね(^-☆)

↓「手紙」私も最近読み終わりました  映画では 弟はミュージシャンじゃなくて お笑い芸人を目指してるそうなの(^^;)なんか・・・違う気が・・・。

映画は実際の千葉刑務所内でも受刑者へ上映されたってTVであってたよぉ 

おめでとぉぉぉぉ!!
2006年11月13日月

リティママ、○○才のお誕生日おめでとぉぉぉぉ!!
そうそう、いつまでも20代の気持ちだよねぇ♪
お互いいつまでも若々しくいたいね!

cheeママへ
2006年11月13日月

今日は朝からめちゃんこ寒いねェ~。

cheeママ、お祝いメッセージありがとうねェ~。
○十代が転がるように過ぎていってます(笑)

おばちゃん・・・いつからか自然に口から出てるよね^_^;
私には甥っ子・姪っ子いるんだけど、○ちゃんって呼んでくれるから、自分自身はおばちゃんって気分にはなかなかなれないんだけどね(笑)

そうそう、○十代はまだまだこれからよぉ~。
もっと女に磨きをかけて、若い子に負けないわよぉ。

びままへ
2006年11月13日月

びまま、はろぉ。
今日は冷え込んでるよね。

びまま、お祝いメッセージありがとうねェ~。
&びぱぱもお誕生日おめでとうございますぅ。
で、びぱぱ♪お写真で拝見しておりますが、おじいちゃんなんて、全然見えないよぉ~。
いつまでも、びままのカッコイイ、ダーリンだわぁ。

そうそう、女はこれからよね!
エルメスが似合うのは、うん十代以上だよね、やっぱり。
若い子が持っても全然ダメ!
そろそろ私もケリー持って、街を歩いてみようかなぁ。

手紙、よかったよね。
泣けたわ・・・
で、映画ではお笑いなの?
別にお笑いがダメってわけじゃないけど・・・
びままじゃないけどちょっと違うよね。
小説はよくても映画やTVはなんでこう・・・ダメなんだろう^_^;

じゅりびへ
2006年11月13日月

じゅりび、こんちぃ~
今日はめっちゃ寒い倉敷です
そちらは雪が降ったんだって~。
いよいよ冬本番だね。

お祝いメッセージありがとうねェ~。
じゅりび、一足お先で~す♪
気分はまだまだ20代!(笑)
それが老け込まない秘訣かもねェ~。
お互いバリバリの○十代を過ごそうねェ~(^_-)-☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら