忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

05.08.08:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/08:43

11.09.00:00

手紙

最近、読書がとんとご無沙汰だった私^_^;
「このままじゃダメだぁ~」って昨日本屋さんへも寄った。
TVのCMでも流れてずっと気になってた
東野圭吾さんの「手紙」
東野さんの作品は以前にも読んだ事はあったが
特別「好き」って程ではなかった。

本屋さんを出て、ド○ールでお茶をしてたら
何故か急に本が読みたくなって・・・
(こんな事は本当に私には珍しい)
気がつけば30分近くも本を読んでいた。

まだ、私も読破してはいないが、忘れられない一冊になりそうだ。




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

泣けます
2006年11月10日金

私 東野さんの作品で一番最初に読んだのが この「手紙」
それ以降 一番好きな作家さんなの。
映画は イメージがかわりそうなので見ないだろうなぁ。山田君っていうのもどうなのかしら?

↓これからの必需品はやっぱりフリースね。私はヨーカドーで手袋買って来ました(^_-)-☆

りこちゃんへ
2006年11月12日日

こんちぃ~
今日は北風ピープーで寒いよぉ~。

で、昨夜、読破したよん。
社長さんの言葉と
最後のお兄さんの手紙・・・
泣けたわ。
イマジン聴くたび思い出して泣けてきそう・・・

フリース、ヨーカドーもよさげだよねェ~。
でも、我が家からちょびっと遠いのよ@ヨーカドー
今度、足を延ばして行ってみよぉ。

手袋、今年も活躍させていただきやす♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら