忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.28.23:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:17

11.18.00:00

おばさん化!?(^_^;)

今日はいつもの同級生メンバーと一足早い忘年会だった。
場所もいつもと変わらぬ某所(笑)
「違う場所でもやろうよぉ~」と提案するのだが
「あそこでいいよ」といつも却下(笑)
どうも新しいお店を開拓する意欲がないらしい(爆)
まっ、お喋り出来ればどこでもいいのがおばさんってもんよね(爆)
で、いつものように食べて喋った3時間だった。
で、で、最近気付いたことだけど・・・
「今、その話したよぉ~」が多くなって来たような(^_^;)
それって人の話聞いてなくない!?(^_^;)
ヤバイよぉ~・・・そう感じたのは、私だけ!?(苦笑)
おばさん化すすんでます・・・(自爆)

本当は先週に予定していた忘年会が今日に変更。
帰り間際にYちゃんがこっそりと
「先週渡そうと思ってて。お誕生日おめでとうぉ」と
手渡してくれたプレゼント。
ホント、彼女はいつも気配りの人なんだよね。
ありがとうぉ~@Yちゃん



可愛いニット帽♪(素敵な色が画像では伝わりにくいかも・・・)
彼女は可愛いものをお手頃価格で見つけてくる天才!!
私のおしゃれの師匠!なのだ。
「リティピクのお散歩にかぶってね」って。
は~い、そうさせていただきます♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら