忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.02:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:18

11.17.00:00

牡蠣

食欲の秋!味覚の秋!秋は美味しい物がいっぱい。(^_^)v
今日は今年お初の「牡蠣」を軽トラの魚屋さん(笑)で買いましたぁ。
身がプリプリしてて、とっても美味しそうぉ~。
「生でもいいよぉ」って言われたんだけど
今日は「牡蠣フライ」の気分だったのでェ~。
自家製タルタルソースも作って、美味しく頂きましたぁ。
やっぱり、牡蠣は美味しいなぁぁぁ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おいしそーーーーーー
2006年11月20日月

tabetai"
食べたい!
牡蠣どぁいすき♪
牡蠣買ってかえろっと。

ケンママへ
2006年11月20日月

ケンママも牡蠣好きなのねェ~。^m^
牡蠣、これから美味しいよねェ~。
ご近所だったら、お届けするのに♪
で、今夜は牡蠣食べたぁ?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら