忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.00:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:52

11.20.15:13

神戸へ

昨日、お友達の用事にくっついて神戸へ行って来ました。
所用はすぐに終るそうなのでその後、オルセー美術展へ行く事に♪
駅のホームのポスターをみるたび、行きたいなぁ~って思ってて
それが念願叶って行って来ましたぁ。
(友達の神戸行きがなかったら、多分行ってないだろうなぁ)

オルセー展は印象派がちょっと少ないかなぁって感じだったけど
やはり観に行ってよかった。
モネの「ルーアン大聖堂」とゴッホの「アルルのゴッホの寝室」は
また会えたね!って感じで嬉しかったなぁ。(笑)
いつかはパリで美術館巡り・・・これが私の夢。
1ヶ月くらい滞在したいものだ・・・が、先立つものと仏語がぁぁぁ(爆)

美術鑑賞後は大丸へ(笑)
ここへ行かなきゃ神戸に来た意味ないじゃん!(爆)
神戸の美人ウオッチも出来たし、(おしゃれの参考になるんよねェ)
有意義な神戸でしたぁ。



神戸の街で見つけた可愛いファーバッグ。
お財布と携帯オンリーだけど、そこがまた可愛い。^m^
近所のスーパーへも、これでおしゃれ度UPできるかな!?(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年11月20日月

ファーバックかわいいね。
私もやっとおさいふと携帯のはいる
ファーバックもってるけど
触っているだけで気持ちいいんだよねー。
でもリティママのバックの方が
数段素敵だよ♪

ケンママへ
2006年11月20日月

再び、はろぉ~。

去年あたり?からファーバッグ、よく見かけるよね♪
で、私もやっと昨日ゲットしたよぉ。
そうそう、ファーがフワフワで気持ちいいんだよねェ。
ケンママのバッグはどんな感じなんだろう?
次回はファーバッグオフミだね(笑)

マダムだぁ~
2006年11月21日火

これで近所にお買い物は私には一生ないなぅ(自爆)
私の場合は竹で編んだ籠だもん(マジ)
それに下駄履いてる私は・・・下町のオバチャンでぃ!

イヤァ~
2006年11月21日火

ぎゃ~~~っ!!
ファーバッグ!!だよぉ~。
神戸かぁ~。
行きたいなぁ~♪

このファーバッグ先日の霧ケ峰の帰りにお買い上げ~した、コートにもバッチリ合うね♪

近所のスーパーじゃ。。。
浮きまっせぇ~(ププッ)

銀ちゃんへ
2006年11月21日火

銀ちゃ~ん、お帰りぃ~
(・・・って変かな?(笑)

神戸で一目ぼれしちゃったのぉ~。
イ○ンで活躍してもらう予定(笑)

で、銀ちゃんの竹の籠!&下駄!
いいなぁ~。
和物って素敵だよねェ。
今度、どんな籠か見せてねェ~。
私も夏には竹の籠欲しいなぁ。

cheeママへ
2006年11月21日火

ファーバッグ、買ちゃったぁ。^m^
去年からずっと欲しかったの♪
すっごくリーズナブルなお値段だったし、神戸はいいよん。
cheeママ、神戸は行った事ない?
是非、いつかご一緒したいわぁ。
いろんなお店はしごして、ショッピングバッグいっぱいだわ^m^

あのコートに似合うかな?
では、早速バッグ持ってお出掛けしたいなぁ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら