忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.17:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:52

11.10.11:18

ありがとう♪



昨夜、やっとリティーが会いに来てくれた。
とても元気そうで、「皆と仲良く遊んでる?」って聞くと
「ニッコリ」とあのリティーの笑顔が返って来た。
姿はあのポニョポニョのまま(笑)
でも、何故かお尻の辺りが黒い毛に!
「なんで黒いの?」って尋ねても返事はなかったけど(笑)
今度は黒ラブに生まれ変わるのだろうか・・・と思ったり・・・

しばらく、撫でたり一緒に遊んだりと楽しい時間が過ぎ・・・
「さぁ、お家に帰ろう♪」って言うと
クルクル遠巻きに私の周りを何度も回り
「おいで!帰るよ」って声にも「にっこり」笑いながら
遠くへ遠くへ走って行ったリティー。
いつもは鈍足で、すぐに捕まえられたのにね・・・

リティー♪幸せそうで安心したよ。
それから、Nちゃんにもう会ったかな?
ちょっと先輩なんだし、男の子なんだから
いろいろ教えてあげるんだよ。
これからも皆と仲良くね。

リティー、誕生日に会いに来てくれてありがとう。
一番のプレゼントだよ。

(画像は最後の川遊びにて)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

めでとう!
2008年11月10日月

最高の誕生日プレゼントだね!良かったね(^^)
ジュリアンも来年のあたしの誕生日には会いに来てくれるかな?
命日だもんね!

よかったね(*^^)
2008年11月10日月

ちょっとうらやましいよ~
うちは、いつ来てくれるのかなぁ。。。

いいなぁ~
2008年11月10日月

ご無沙汰ですぅ~

うらやましいなぁ~
うちはまだ来てくれないなぁ。。。
みんなに仲良くしてもらっているかなぁ。。。

誕生日プレゼントに会いに来てくれるなんて
やっぱり男の子は優しいね

1日遅れちゃったけど。
2008年11月11日火

おめでとう!
さすがリティー君、ママ思いね!思わず泣いちゃった。
素敵な1年になりそうねー!

これからもお洒落で、優しいリティママで☆

じゅりびへ
2008年11月12日水

おはよぉ~。
今日はめちゃくちゃ寒かったよね。
朝のお散歩が辛い季節だよね(^^ゞ

うん!最高のプレゼントだったわぁ。
ここ最近、リティーに会いたい病だったのよん。
願いがかなって凄く嬉しかったわ~。
じゅりびもお誕生日にジュリンちゃんと会えるといいねぇ。
願えば叶うよん♪

spicaさんへ
2008年11月12日水

おはよぉ~。
そちらは、もう本格的な冬なんでしょうね。
こちらも寒くなってきたのでコタツ出しました♪
亀女の季節だす(笑)

リティー、やっと会いに来てくれましたぁ。
でも、お尻の毛がどうして黒かったのか謎ですが(笑)
レト2号くんも早くママにお顔見せてくれるといいですね。

バンババさんへ
2008年11月12日水

こちらこそ、ご無沙汰で~す。
もう、すっかり冬ですねぇ。
バンババさんもシアンちゃんも元気ですかぁ?

リティー、やっと会いに来てくれましたぁ。
「皆と仲良く遊んでる?」って聞いたら
ニッコリしてたから、バンちゃんとも元気に
遊んでるよぉ~。
走る姿も俊敏だったし、あちらの世界は
皆若返るんだろうね♪

男の子はママっこだからねぇ~(笑)
バンちゃんも早く会いに来てくれるといいね♪

みなみちゃんへ
2008年11月12日水

おはよぉ~。
急に寒くなってきたねぇ。
寒さが苦手なみなみちゃん、風邪引いてない?

お祝いの言葉ありがとうねぇ。
リティー、やっと会いに来てくれたよ。
最近、リティーの事を考えることが多くて
それで会いに来てくれたのかもぉ。
でも、なんでお尻の毛が黒かったのか!?
う~ん、考えても夢だし答えはないんだけど考えちゃう(笑)

この一年もいい年にしたいなぁ~。
もっとおしゃれもしたいし(笑)
そうだ!神戸に行こう!(笑)

無題
2008年12月03日水

遅ればせながら、、、リティ君に会えてよかったね。
リティママの思いが通じたような気がする。
笑顔が見れたのが何よりだね。
私の心も暖かくなりました。

ミクママへ
2008年12月04日木

ミクママ、ありがとうねぇ~。
やっと会えました♪
リティーの笑顔はいつもと変わりなく
幸せそうで安心したよ。
でも、帰るよ、おいでって声を限りに叫んでも
それは叶わなかったけどね・・・

今頃は皆でクリスマスにケーキ食べようって
話してるかもねぇ。(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら