忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.07:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:02

11.05.21:25

Happy♪

今日は美容室へ。
約1年前にショートにしてから
そのショートもだんだん短くなり(笑)
今回は顎ラインのマッシュルーム風。
かなり気に入ってます♪

そうそう、美容室に行くと目に飛び込んで来たのは
なんと「クリスマスツリー」
ちょっと早くないですかぁ?(笑)
の質問に「今来るお客さんは、もう年内は来ない人が多いから
ちょうどよくない!?」
な~るほど、おっしゃる通り!
一足早くメリークリスマス♪
あっ!帰るときに「よいお年を」って言えばよかったなぁ(笑)

で、帰りはいつもの通りデパートへ。
今月はお誕生日だし、ブーツ欲しいなぁ~と店内を物色。
でもねぇ~やっぱりブーツってお高いのよね(^_^; アハハ…
デパートからはあえなく退散(笑)
それから地下街のお店をブラブラしていたら
「これだぁ♪私の探してたブーツ!」
やっと巡り合えました。
お値段もお手頃で合皮だから雨の日だって雪の日だってガンガン履けちゃう!
お出掛け用に一張羅ブーツは一足あれば十分です!(笑)

今年の冬はこれにジーンズをブーツインして
ピクアンと駆け回るぞぉ。v(^^)v


私の探してた膝下10センチくらいのカジュアルタイプ。
色はキャメル。
画像はめちゃくちゃ悪いけど(^_^; アハハ…
これでお値段1万円はいかがかしらぁ!?


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

クリスマスかぁ~
2008年11月07日金

昨日、エリーのワクチンのため、病院にいったらこちらは
すでに来年のカレンダー(笑)・・・おーーーい早っ(笑)

今、マッシュルーム風なの?二時チャオの久保田さんみたいかな? ショートが似合う人って憧れ♪です。
ブーツもいいねぇ(*^_^*) お値段もぐぅ~
そうそう、デパートでのブーツは いつの間にこんなに値段が上がったの・・と思うほど目玉が飛び出ます。


  • toshiko
  • 編集

ブーツいいなぁ
2008年11月07日金

はろー
マッシュルームのショートってどんな
感じなんだろう?
画像UP希望!!

ブーツいいのみつかったねぇ。
お値段もぐーーーー。
心置きなく履けるのはいいよね。
デパート値段、お高いよね。
そろそろ年賀状買わねば(*_*)
良い週末を。

りこちゃんへ
2008年11月07日金

りこちゃん、こんにちはぁ。
そちらは、初雪が降ったとか。
今日は立冬だし、冬本番だね。

おっ~そちらは来年のカレンダーですかぁ~(笑)
クリスマスより、もっと早いね(笑)

そうよん、マッシュルーム風にしたのぉ。
そうそう、久保田さんとか滝クリをイメージしてね(爆)
ショート、りこちゃんは似合うと思うよぉ。
りこちゃんは今の辺見えみり風とかいいと思うなぁ。

ブーツいい?嬉しい!
お値段はぐぅーだしょ!(笑)
デパートのブーツは、ホントお高いよね(^_^; アハハ…
もうすぐボだし、独身OLさんとか、セレブなマダムが
お買い上げするんだろうなぁ~と。
私は↑で十分ざますわ(笑)

ケンママへ
2008年11月07日金

ケンママ、こんにちはぁ。
そちらは、雨かな?
明日からまた急に冷え込むそうよん。
風邪気をつけてね。

マッシュルーム風・・・最近で言えば、久本とか
滝クリとか・・・あんな感じかなぁ~。
画像・・・密かにUPしようかぁ!?(爆)

ブーツ、いい?
ちょっと画像が・・・(^^ゞなんだけど
なかなかいい感じだと思って買ったんだぁ。
私のお出掛けは近所のイ○ンや
お稽古&競技会・・・ザッツオール!(笑)
それにデパート値段は出せないもん(^^ゞ
これでいいのだぁ!

わぁ、年賀状・・・うちもまだだ。
早く買わないとね。
ケンママもよい週末を♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら