忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.14:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:09

03.06.10:42

避寒の旅inハワイ♪Ⅳ

ハワイ3日目。
そろそろまともな食事を・・・(笑)
って事で朝食はホテルのバイキングへ。



これからアラモアナへ繰り出すし
お昼抜きも覚悟して(笑)いっぱい食べて、いざアラモアナへ!(爆)
そうそう、朝食のパンケーキ&ワッフルがめちゃくちゃ美味しかったぁ。
やっぱり、アメリカンな朝食はパンケーキだわぁ(笑)

オープンの9時半にアラモアナ着!
気合入りまくり(爆)
行きたいお店等々、昨夜の作戦会議で念入りに(笑)
では、ready go!

で、終了~!
時計を見ると・・・午後6時(自爆)
この間、アラモアナ中を駆け回り、結局お昼はヤミ・ヨーグルトと
休憩に飲んだマンゴーのフレッシュジュースのみ!(爆)
恐るべし買い物熱!(爆)

今回の写真はノードストロームのトイレのみ!(爆)
あまりに豪華で思わずパチリ♪



今夜の夕食はまたまたマカイマーケットでサイミンを♪
(これってラーメンみたいなものです。画像忘れちゃった(^^ゞ)

ホテルに帰ってファッションショーして(笑)
午後9時に就寝。
日本じゃ考えられない就寝時間・・・心地好い疲労感に爆睡でした。

さて、明日はハワイ最終日!
いろんな場所を観光しま~す。

そうだ!戦利品は後でUPします♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら