忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.06:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:13

03.06.14:36

ハワイ戦利品♪

ハワイ戦利品をUPしま~す。



バッグとビーサンはオールドネイビー。
ポーチは今話題(オ○マ家ご用達)のJクルーです。



これもオールドネイビーのTシャツ。
赤色とボーダー。
この春夏は「赤」がきます!って私の中でね(笑)

後はクランベリー・エブリンでハンドクリームやバスグッズ。
ホリスターでデニム。・・・私のものは以上!(笑)
その他は家族のお土産やお友達のお土産かなぁ。
ホント、買わなくなりました!(爆)
あまり物欲がなくなった事もあるんだけれど
一番は、私自身がナチュラル志向で、フレンチテイスト好きなのよん(笑)
後、重大なのはサイズがない!(爆)
なので今回も小物中心に見て回ったのと・・・
相棒のショッピングのお供♪
洋服を選んであげるの大好きです。(^_-)-☆
私のチョイスを喜んでもらえるのがし・あ・わ・せ(笑)
相棒には、たんまり買わせましたとさ(笑)

と・・・こんな感じの戦利品でしたぁ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら