忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.02:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/02:39

03.05.13:37

避寒の旅Inハワイ♪Ⅲ

ハワイ二日目。
今日はホエールウオッチングで~す♪

朝食はホテルの下にあったABCスーパーで
スパムおにぎりを調達。
やっぱり、ハワイに来たらスパム食べなきゃねぇ(笑)
隣はこれまた前回からお気に入りのヨーグルトです(笑)



朝食を済ませ、集合場所のアロハタワーへ。
その前にホテルの目の前にあった
デュークなんとかさん(忘れたぁ(^_^; アハハ…)をパチリ!
なんでもサーフィンの神様って言われた人らしいです。
ビーチボーイズの走りってとこね♪



ホテルからオリオリトロリーに乗り集合場所に到着。
今日の船、スターオブホノルル。
これでホエールウオッチグ&ランチを楽しみます。



2月のハワイには出産のためにたくさんのクジラがやって来るそうで
ほぼ100%の確立でクジラを見ることが出来るそうです。



私達のクルーズでも画像に撮れなかったけれど(^^ゞ
クジラの塩吹きやジャンプをいっぱい見る事が出来ました。v(^^)v
ジャンプするたび、船から歓声が!!
それほど興奮します(笑)
それから、ランチですが・・・画像の波わかりますか?
やはりパシフックオーシャンです・・・相当揺れました(苦笑)
その結果、ランチはパンしか食べられず(ーー;)
クルーズでの食事は船酔いが心配な方はやめておいた方が無難です(苦笑)
でも、3時間のクルーズは見る価値ありで楽しかったです♪

午後2時に帰航。
それから次なる目的地・・・そうアラモアナショッピングセンターへ!
ここに来なきゃハワイに来た意味がない!(爆)

今日はあまり時間がないのでお土産探しにGO!
午後3時から午後6時まで3時間!
まっ、これは明日への前哨戦と言ったところでしょうか!?(爆)

今日も疲れたのでアラモアナ内のマカイマーケットで買った
コリアンBBQで夕食です(笑)



明日はいよいよ決戦の水曜日!って感じで(笑)
アラモアナを走り回ります!(爆)


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら