忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.28.18:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:48

03.04.11:07

避寒の旅INハワイ♪Ⅱ

2月23日、関空よりハワイへ♪
5年ぶりのハワイにワクワクでしたぁ。
前回,個人旅行で行った際、J○Bのオ○オ○ツアーの素晴らしさを発見し(笑)
今回はJ○Bのオ○オ○ツアーで行くことに!
これがなんとまぁ~便利に出来てること(笑)
ハワイがはじめての方からリピーターの方まで十分楽しめます。
ハワイへの旅は飛行機で、7~8時間。
この間もJ○Lで快適な旅でしたぁ。
今は個人にモニター画面が与えられ、映画からゲームまで
飽きることなく機内で遊べます(笑)
二十数年前は大きな画面で映画観てたっけ(笑)
と・・・こんな具合に楽しい旅の始まりなのでしたぁ。
そうそう、機内食に堂島ロールがぁ~。
感激!(^_-)-☆



で、ハワイ到着!
またまた23日です(笑)
この日は時差ボケもありすぐにホテルにチェックイン。

ホテルはワイキキビーチの目の前にあるハイアットリージェンシー。
20階からの眺望もなかなかのものでした。







それから、ランチもかねてホテルの近所を散策。







ランチはホテル隣のキングスヴィレッジで
キングバーガーを♪
MクやMスより、ジューシーで美味しかったぁ。



夜はまたまたホテル近所のL&Lドライブの
プレートランチでロコモコを♪
やっぱりハワイに来たらロコモコ食べなきゃぁ~。
前回は2回食べたけど、LLのグレービーソースが
日本人向けかなぁ~って。



今夜は疲れていて8時半には就寝(爆)
明日はクルージングに出かけま~す♪





PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら