忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.01:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:36

11.21.16:11

開眼(笑)

先日の神戸行きの美人ウォッチでおしゃれに開眼した私(笑)
「頑張らなきゃ!」って気合十分(爆)

私の中で神戸は関西一おしゃれな人の多い街。
それも上品な感じが、たまらなく(笑)素敵
&香りも上手に着こなしてるし、まさに上級者!!
どうやればあんな風になれるんだろう・・・

美人ウォッチの中でも重点的に(笑)目にしたのが
小柄な人のおしゃれ♪
私自身も小柄・・・って言うかチョー小柄(笑)
誰がみても「ちっちゃい」おばさん(爆)
こんな私でもおしゃれに見せる技はないかと盗んでみた(笑)
で、神戸の女性を見ていて小柄な人でもバランスしだいで、
可愛くも、大人っぽくも見せる事が出来るんだなぁ~と。
やっぱり、おしゃれは全体のバランスなんだよね。
それから最近特に思うことは、自分に合ったサイズを着ること。
これは当たり前のことなんだけど、難しかったりもする。
Sサイズの人がMサイズをカットしても無理があるってもんで・・・
自分サイズ、これが一番♪

今、私の中で気になる女性がいる。
それはバレエダンサーの吉○都さん。
彼女は41歳!で同年代。
草○民代さんも同年代なんだけど、都さんの綺麗には格段の差が!!
Kバレエに移籍した記事で、私のダーリン(笑)との
ツーショットにうっとりだった。
(私も隣で微笑みたい(爆))
いつまでも輝く女性って憧れだわぁ。
ちなみに、ダーリンがリフトするのは(45キロ~48キロ)だそうだ。
頑張らなきゃ@じぶん(リフトされるんかい!(爆))

と・・・話が飛んでしまったが(^^ゞ
兎に角、神戸から帰って開眼した私です!(爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年11月22日水

リフトされる「その日」は願えば叶う?!(笑)

おばさんじゃない!
2006年11月22日水

きこちゃん、若いよー!
実年齢より、かなり若く見えるよ!!
とってもおしゃれだし。

あたしも、きこちゃんみたいに、可愛らしく素敵に年を重ねたいわ♪

おしゃれはめんどくさいわー(女として駄目?)

無題
2006年11月24日金

私だと・・・逆にリフトしちゃった方が早いかも(^m^))))

銀ちゃんへ
2006年11月25日土

亀レスごめんねェ~。
祝日が週の間にあると
ダラダラな私(^_^;)

願えば叶うかなぁ!?(笑)
その時は銀ちゃんも観に来てねェ~(爆)

みなみちゃんへ
2006年11月25日土

亀レスごめんねェ~。
祝日あると、ダラダラなのよぉ(^_^;)

いつも、嬉しい事言ってくれるわぁぁぁ。
褒められて伸びるタイプ!?(笑)なんだよねェ。^m^
でも、やっぱり関西在のみなみちゃんに褒めてもらえるって本当に嬉しいわぁ。
ありがとうねェ~。

面倒・・・そこを乗り越えなきゃぁ~(笑)
毎日の通勤でおしゃれな人達に刺激貰ってねェ~。
OLって、おしゃれの機会が
いっぱいあるもん。
これからパーティーシーズンだし、おしゃれしてねェ~。

びままへ
2006年11月25日土

亀レスごめんねェ~。

びままがリフト・・・
笑ってしまったぁ(爆)

突然ですが(笑)びままってひっつめ似合うと思うなぁ~。
バレエの似合う顔立ちだよね♪

都さん
2006年11月25日土

草○民代さんも綺麗だけど、作り物っぽい(笑)
都さんは自然で美しいし、あのハニカミながらの笑顔が可愛いね。

リフトは無理でも、その前にお姫様だっこしてもらうってのはどぉ?
あ、もちろん御主人さまによ♪

れとままへ
2006年11月27日月

れとまま、おはよぉ~。
週末雨が続いた倉敷です。
でも、この雨まだまだ止みそうにないし・・・
そちらは今日辺りから雨続きそうだね・・・

草○さん、作り物っぽい!
わかるぅ~(笑)
そうそう、ナチュラルな感じがないよね@草○さん
都さんはいつも自然体で、可愛い♪
で、あの二人って同い年でしょう?
都さん、おそるべし!(笑)

主人にお姫様抱っこ!?(笑)
れとまま、それは誰もみたくない光景かと・・・(爆)
ってれとままも見たいとは言ってないよね(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら