忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.06:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:14

06.09.12:50

神戸

昨日、お稽古のお仲間達と神戸へ。
神戸への目的は「ルーヴル展」&食べること(笑)
本当は食道楽と言えば大阪なんだろけどね。(笑)

このルーヴル展、ルーヴルが小分けに来日してくる。(笑)
前回は京都で「印象派展」だった。
今回はベル○イユ宮殿が来日(笑)
煌びやかな装飾品の数々にため息。
(そりゃ国民も怒るわ・・・って感じ(^_^; アハハ…)
おばあちゃん風に言えば「目の正月」(爆)
今度は本場で堪能したいものだ。(笑)

それから、モ○イクのブラジル料理店でランチ♪
バイキングでサラダ等々副食を取り
メインのお肉はテーブルでserveしてくれる。





お肉は↑の画像に写ってる赤と緑の置物?わかるかなぁ。
アレをひっくり返して赤色を上にすると「お腹いっぱい」の合図で
お肉のserve終了!
お腹いっぱい食べた!食べた!(笑)
初めてのブラジル料理は美味しかった~。

それから、神戸で有名なお店をお友達に教えてもらい
大丸の「ダニエル」へ。





↑画像の上は注文したマンゴーのケーキ。
で、下のアイスクリームは大丸がルーヴル展と協賛していて
入場券の半券でこのアイスクリームのサービスが♪
7月6日までなので、ルーヴル展のお帰りには
大丸のダニエルへ(笑)

今日は目もお腹も(笑)満足、満足の一日だった♪
久々の神戸・・・やっぱり神戸はいいなぁ。
また近々にショッピング行くぞ!(笑)



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

待ってるよー
2008年06月14日土

遊びに来て~。
プチバトー、15000円以上お買い上げで、可愛いバスタオルプレゼントらしいよ。
あたしは、ついつい大丸ですましちゃうからなぁ。

みなみちゃんへ
2008年06月16日月

亀レスごめんねぇ~。

神戸行きたい~。
先日、初めてバスで行ったんだけど
バスもなかなかよかったわぁ。
往復は辛いかもだけど
片道バスはお財布にやさしい(笑)

プチバトーのTシャツはインナーにもってこい!
サイズ展開も嬉しいよね。
で、で、昨日ネットでキャサリンハーネルってブランドを見つけたの。
めっちゃ可愛い~。
神戸にもショップがあるらしいの。
そこにも行きたい♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら