忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.06:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:38

06.15.22:40

夫婦deランチⅤ

日曜日の朝・・・今日は取り立てて用事もなく
「じゃ、近所にランチ行く?」

そんな感じで今日のランチは近所の中華屋さんへ。
倉敷記念病院前の「中華園」
1260円のランチセット!なかなかいけます。



↑のセットに最後デザートに杏仁豆腐かコーヒーがつきます。
ご馳走さまでした。m(__)m

で、お腹もいっぱいになったし・・・
またまた近所の河川敷でワン達と軽く服従訓練を♪



アンリ大きくなったでしょうぉ~。
私がますます小さく見えます(爆)

この訓練中、小型犬をノーリードにしたおじいさん登場。
で、その小型犬が車に繋いでいたピクシーのそばに走りよって来た。
ピクシーも急にワン登場に驚いて「ワン!」
それを見たアンリ!
ピクシーが吠えたら私も吠えなきゃ!と言わんばかりに
「ワン!ワン!ワン!」と大騒ぎ(^_^; アハハ…
アンリに近寄って来たわけじゃないのにね(苦笑)

それにしても、繋いでいたのがピクシーでよかったわ・・・
アンリだったら・・・想像したら怖かった。
遊ぼうよパンチが炸裂していたに違いない(^_^; アハハ…

河川敷はこれがあるからなぁ・・・気をつけよう。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

中華大好き~
2008年06月18日水

いいなぁ~ 近くにこんな美味しいランチを提供してくれる中華屋さんがあるなんて!
我が家なんて先日 スーパーの帰り珍しくなんか食べて帰る?なんて言うんでそこにあった(笑)バーミ○ンに入ったら オーノー(゜o゜)大失敗。
これじゃ 北海道撤退も間違いないって確信しました。

アンリちゃん シェパ~の貫禄出てきたね。とってもお利口さんに歩いているようだけど 遊ぼうパンチも持ち合わせている所が まだお茶目さんね。

  • toshiko
  • 編集

りこちゃんへ
2008年06月19日木

我が家の近所ね、お店の数は少ないけど、結構美味しいお店はあるんだよねぇ~。
是非、遊びに来てぇ~。
中華食べ放題よん。(^_-)-☆

バーミ○ンってガ○ト系列だったよね?
う~ん、あそこはねぇ~(^^ゞ
イマドキは安くて美味しいお店いっぱいなんだから、もっと努力を!って事だよね。

アンリ、大きくなったでしょぉ~。
見た目は一端のシェパでしょう(笑)
でもねぇ~中身はさぁ~(^_^; アハハ…
もう、暴れん坊で困ってます(苦笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら