忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.22:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:06

10.17.14:49

旅・・・Ⅰ

今日もまだ車に乗ってるみたいだわぁ(爆)

霧が峰は観光も兼ねて(ひょっとしてこちらがメイン!?(笑))
行ったので今日は旅の思い出を・・・

水曜日の夜に岡山を出発。
木曜日の朝、軽井沢へ。
そう♪軽井沢アウトレット、これが今回第3の目的(笑)



軽井沢アウトレットは想像以上に広かったぁ~。
10時半頃~1時頃までずっと歩きっぱなし(笑)
行きたいお店もチョイスして行ったのだが
実際に行くと、そうでもなかったり^_^;で結局歩き回るはめに。

主人は普段あまり買い物好きではないんだけど
某お店で「これいいねェ~♪」って私の言葉から買い物熱に火がつき(爆)
結局そこで「コーディネートはコーデネート」(爆)とオヤジギャグを
飛ばしながら買いに買ったのだった!

私はお目当ての長靴はサイズがなく、他にはこれといって・・・
アドレナリンが出るまでもなく終了したのだった(笑)

それから、リティピクと場内を軽く散歩して
お昼にはカレーを食べ、軽井沢をあとに。





霧が峰には午後4時頃到着。
軽く選別の練習を済ませ、白樺湖畔「すずらんの湯」へ。
帰りにコンビニでおにぎり等々を調達。
今夜の夕食は家から持参のシチュー&コンビニ調達分。

霧が峰の夜はめちゃくちゃ寒かったぁぁぁ。
で、明日は半日練習で午後は・・・何をしよぉ~。

つづく・・・

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら