忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.10:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/10:05

10.18.15:42

旅・・・Ⅱ



旅、2日目。
今日の午前中まで会場で選別の練習が出来るので
午前中はみっちり練習(笑)

午後からは霧が峰高原の展望台へ。
今回で霧が峰は6回目なのに、お初だったんだよねェ~(笑)
少々曇りありで、絶景とはいかなかったが
空気もすんでて気持ちよかったぁぁぁ。
で、富士山と示された方角にパンパンと手を打って
「明日リティピクが決勝にのこれますように♪」
明日は頑張ろうぉ!!







今夜もすずらんの湯の帰りにコンビニで食料調達♪
&霧が峰の「こわしみず」でおでんも買って
今夜はヌクヌク。

つづく・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お疲れさまでした
2006年10月18日水

お久しぶりです^^。
霧が峰、お疲れさまでした。
お天気良くてよかったですね。
今年はパスしちゃったけど、来年は行く予定なので、またお会いしたいです*^^*

お帰りなさい~♪
2006年10月19日木

リティママ~!こんばんわ♪

初めてお邪魔させていただきます♪
霧が峰ではお世話になりました。
応援をしていただいてとても心強いでした。ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
私も一杯写真を撮ったのにまだ取り込めずで、皆さんの写真を楽しく見せていただいています。

無題
2006年10月19日木

この鐘、懐かしい~!
大学生の時、見た記憶ありだわー。
霧が峰はもう晩秋の雰囲気ですねぇ。

まおさん
2006年10月20日金

まおさん、こんにちはぁ。
お元気でしたか?

霧が峰ではお会いできるかなぁ?って思ってたんですよぉ。
で、選別会場で○○ナンバーの車を探してました(笑)
今年はお天気にも恵まれて、楽しい霧が峰でした。
来年は是非お会いしましょうねェ~。
我が家はいつもの定位置に車停めてます(笑)

kaiママへ
2006年10月20日金

Kaiママ、こんにちはぁ。
こちらこそ霧が峰ではお世話になりましたぁ。
今回、初めてゆっくりお話させていただいて、とっても楽しかったですぅ。
Kaiママワールド♪とっても素敵だワン。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
それから、Kaiママの訓練士さんにも宜しく!・・・もういいって(爆)

銀ちゃんへ
2006年10月20日金

そっか~学生の時見たんだぁ。
それはゼミ旅行?
それとも・・・ふふふ(笑)
深いところは聞きますまい(笑)

霧が峰、紅葉にはちょっと早かったけど、すっかり秋してましたよぉ~。
是非、素敵なダーリンと行ってみてェ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら