忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.14:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/14:46

10.16.14:18

ただいまぁ

ただいまぁ。
霧が峰より帰って来ました♪
5日間、車での生活はさすがに疲れたワン^_^;

まず競技会の結果ですが・・・惨敗でした。
今回は本気で訓練も頑張ったのにこの結果。
でも、不思議と悔しさはなく、次回への闘争心がメラメラと!!(笑)
(私が指導手じゃないからね^_^;)
どの大会でも惨敗の後は悔しさが残るのに・・・
主人が悔しがってる中、私は「来年は絶対決勝戦に残ってやる!!」
一人闘志を燃やしたのだった。(笑)
このやる気は何!?(笑)

一年間の総決算「霧が峰」が今年も終った。
また来年に向かって前進あるのみ!!






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おかえりなさぁい
2006年10月17日火

お疲れ様でした♪
頑張ってきた過程が大事だもん その中でリティピクちゃんとの絆も強くなったと思うし((^-^))それが結果に繋がったら 本当に嬉しいよね 来年の霧が峰に向かって気持ちはGO!よぉ ファイトォ!!

私達は その週末初めて四国へと行って来たんだよ
大分からフェリーで松山到着♪
とってもデンジャラスな(^^;)旅でした 今度はちゃんと計画して岡山から四国入りして香川方面に行きたいですぅ その時は♪ お誘いしちゃうからね(^-☆)

おかえりなさい
2006年10月18日水

お疲れ様でしたぁ~

結果だけではないと・・・私は思うので、きっと・・・コレからが更に楽しみじゃないですかぁ~

本気で頑張れたって・・・きっと次への自信となって必ず現れてくるのではと思います!!

車での生活は・・・結構キツイですよねぇ~
しっかり疲れを取って、しばらくノンビリできるとイイですね♪

リティ&ピクシーも・・・ノンビリとね!!お疲れ様でした。

びままへ
2006年10月18日水

こんちぃ~。
ところで、今日は夏?ってくらい
暑くない?

霧が峰から帰って来ましたぁ。
さすがにお疲れモードだす(笑)
今回は悔しい結果だったけど、再び頑張ろう!ってポジティブになれた良い競技会でした。
また、来年も頑張るぞぉ!

デンジャラスな旅、お疲れェ~。
で、笑わせていただきやした(笑)
来年は是非倉敷でもデンジャラスな旅を!(爆)
お待ちしてますぅ。

cheeママへ
2006年10月18日水

cheeママ、ただいまぁ~。
やはり霧が峰には魔物が・・・^_^;

今回はいつもより本気出して訓練したんだけど・・・トホホ・・・
でも、不思議と悔しい気持ちはないの。
(私が指導手じゃないからかもね(笑))
今回何故かポジティブなんだよねェ~。
11月は島根で競技会があるんだけど、それに向かって今日から頑張りますぅ。
cheeママ、また応援してねェ♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら