忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.01:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:11

12.08.00:00

台湾Ⅲ

最終日。
2泊3日ってホントはやっ!(笑)



今日は私が一番楽しみにしていた故宮博物院へ。
世界4大博物館の一つだそうだ。
改装中のため少々手狭(笑)に感じたが
それでも感動の連続!!
ここで必ず観なきゃいけないものは「白菜」と「豚の角煮」(爆)
「???」の方・・・現地で是非ご確認くだされ!(笑)
改装工事が終ったら是非もう一度行きたいなぁ。

それから昼食を済ませ、最後のDFSへ(笑)
ここで買い忘れのお土産を買い、一路空港へ。

空港で荷物を預け、タックスの手続きをし、免税品を受け取り
とっとと出発ロビーへ!(爆)
(台湾はその場で換金してくれる)
空港までスムーズに着いたので1時間半待つことに。
広島便出発ロビーで老人ツアーの皆に(笑)
「出発までここで待ってて。トイレはそこだから」と言葉を残し(笑)
私は一人空港内を散策(笑)
ブランド店を覗いたり、コーヒーを飲んだり
この旅唯一の至福の時だった(爆)


(台湾⇔広島ってこんな小さな飛行機です)

帰りは無事定刻に出発。
2時間のフライトで無事広島へ帰国。
2泊3日何事もなく皆無事でよかった、よかった。
添乗員役は疲れたが、皆にお礼を言われ
このツアーを企画してよかったなぁ。
本当に皆様お疲れさまでした。
最後に「また行こうね」・・・と叔母に言われたが
「そうだねェ~」と笑ってごまかした(爆)
再びは・・・あるのか!?(爆)

帰りの飛行機中「今度はどこへ行こうかなぁ~」と毎回考える私。
今度はやっぱりヨーロッパがいいなぁ。
それも気のあった友達と!(笑)
次回は・・・あなたを誘います!!(笑)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

いいね!
2006年12月09日土

台湾っていいよ、とよく聞くけど、リティママのレポ見てると、本当に自然も人工物も食べ物も全部がそろっててすごく楽しそうだと思いました~。食べ物が美味しいのがいいね~。中華おいしそうだし!また色々話聞かせてね~(^_-)-☆

次女へ
2006年12月11日月

レス、遅くなりましたぁ。
昨日はどうもぉ~。
お世話になりました。m(__)m

台湾、ホントいいですよぉ♪
食べ物はどこも外れなかったし
九ふんは絶対お勧め。
週末に掛けて行って来れるし
来年の忘年会は是非台湾でどうぞ!(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら