忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.10:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:49

12.10.00:00

戦利品

台湾でのお買い物は不完全燃焼・・・(笑)
と言いながらも、欲しかったサングラスはしっかりゲット。^m^
去年辺りからレンズの大きなものが流行っていて
私にはどうかなぁ~と迷いながらも、買ってしまった(笑)



本当はもっとレンズの濃いものが欲しかったのだが・・・
私には似合わずに却下。
結局、以前のサングラスと似たようなものになったかも^_^;

それから翡翠のペンダント&ピアス
アクセサリー類は肩が凝るので(笑)普段はピアスオンリーの私。
でも、時にはカジュアルの中にもちょっとおしゃれを♪って事で(笑)
夏、真っ白のTシャツ&ジーンズの時に、どうかなぁこれ?



来年の夏に向かっておしゃれの準備、もうはじまってます。(笑)
以上、台湾戦利品でしたぁ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おっ!!
2006年12月12日火

戦利品!!コレでしたかぁ~♪

グ○チですね。
ノンフレームがイイなぁ~
私も、欲しいッ♪

ペンダント&ピアスもグリーンが程よく効いていて・・・イイ感じ!!
ですよ!
このグリーン好きです。


戦利品だぁ
2006年12月12日火

サングラスをさりげなくかけてる
きこちゃんを想像しちゃいました。
似合いそう~。
私は メガネが似合わないから
サングラスも敬遠してるけど
一度トライしてみたい。
翡翠もステキだわ。
夏に絶対にいい感じ♪

cheeママへ
2006年12月12日火

お待たせしました(笑)

サングラス、グ○チです♪
わかる?さすがだぁ~。
私自信はフレームのあるタイプで
もっと色の濃いものを探してたんだけど・・・
お店の方に
「あなた!これ!似合う!」と寄り切られてしまいした(笑)
色の濃いものより実用的だよね。

ペンダントは私もグリーンが効いてていいかなぁって。
夏に向かって活躍しそうでしょうぉ。

りこちゃんへ
2006年12月12日火

戦利品どう?
おしゃれなりこちゃんにお褒めいただいて嬉しいなぁ~。

サングラス、最初は抵抗あるけど
慣れると必須アイテムになるよ♪
車の運転には重宝しますぅ。
りこちゃんだったら、メグライアン路線のサングラスなんか似合いそうぉ~。

翡翠もなかなかいいでしょうぉ。
お値段も良い感じだったのよん(笑)
夏に白いワンピとも相性よさそうだよねェ。

いいなぁ~
2006年12月12日火

添乗員役、お疲れサマでした。m(_”_)m
読んでいてとってもタイヘンだったんだろうなぁ・・・ってつくづく思いましたぁ!
でも親孝行できたんだもの、これは絶対自分に返ってくるよ。♪
(と、信じましょう!・笑)

ホテルも素敵だし、お料理もおいしそうだワ。
台湾、私も行ってみたいなぁ。
そんでもって、サングラス、かっちょイイ!!!
翡翠もかわいい~。
これで不完全燃焼ですかい?(^皿^)

みぃこさんへ
2006年12月14日木

亀レスごめんねェ。
今日もまたまたお天気悪いね・・・

旅行、疲れましたぜい!(笑)
でも、楽しんでいた両親を思うと、連れて行ってあげてよかったなぁって。
でも、叔母との2度目はないかも(爆)

台湾、よかったよぉ。
広島から3時間だよん!
よかったら案内しようか!?(笑)
食事がめちゃくちゃ美味しいから
太って帰る事間違いない(笑)

お土産・・・不完全燃焼だよぉ(笑)
時間がなかったからねェ~。
次回は・・・ムフフ(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら