忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.05:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/05:07

08.21.00:00

久々のキャンプ

19・20日でキャンプに行って来ました。
場所は「芦田湖オートキャンプ場」!
我が家から高速使って1時間半。
今年はガソリン代高騰のため近場へ(笑)
場所的に避暑にはならない・・・そうあきらめていたにもかかわらず
日中は程よい曇り空(笑)夜は長袖着ないと寒いくらいの
絶好のキャンプ日和でしたv(^^)v
これも日頃の行いの良さのお陰か!?(爆)

ご一緒してくれたワン友さん、ありがとうございましたぁ。
次回を楽しみにしています♪


(予定していたダム湖が渇水のために遊べなかったので近くの川へ移動)


(ここでワンズは一泳ぎ!)


(4ヶ月のしらたまちゃんの華麗な泳ぎです♪)


(ラブはさすがに泳ぎが上手♪ジョン君とピクシー)


(キャンプ場に帰り、今夜の食事のローストチキン♪
 久々だったけど、上手に焼けました(自画自賛(笑)
 その他、BBQ&ラタトゥーユがあったけど画像なし(^^ゞ)







翌朝のフリーサイトでのしらたまちゃんとアンリ♪
4ヶ月のしらまたちゃんと凄く波長があったらしい!(笑)
1歳半のアンリもまだまだお子ちゃまってことだワン(笑)


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お帰りぃ
2008年08月25日月

さすがに夜は冷え込むようになってきたのね。
こちらはすでに日中でも七部袖~

アンリちゃん足がながーーーーい(*^。^*)
お耳もぴーんと立っていてさすがシェパ!
でも 泳ぎはラブの方がスイスイっぽいね。

  • toshiko
  • 編集

りこちゃんへ
2008年08月26日火

処暑が過ぎだいぶ涼しくなって来たよぉ。
今朝は雨で涼しく私も7分です♪
でもさぁ~まだまだ油断は禁物(笑)
今年も残暑は厳しいみたいだよ。

ねぇ~アンリ、足長でしょぉ。
シェパ界の観木ありさ・・・なんてね(爆)
耳も大きいほうみたいだしね。
だから「アンリちゃんのお耳は
どうしてそんなに大きいの?」と
赤頭巾ちゃんのフレーズをいつも言われるよ(笑)

泳ぎはラブがやっぱり凄いわぁ。
さすがレトリーバーって感じだったよ♪

しらたまちゃん
2008年08月27日水

かわいい~
どうしてもゴルに目が行ってしまう~(笑)
アンリくん、ほんと足長だわ。
すっかり凛々しいシェパになったね。
犬たちの成長は早いなぁとつくづく思う今日この頃。

レトママへ
2008年08月28日木

ねぇ~GRのパピーちゃんは
めちゃめちゃ可愛いよねぇ~。
そこに居るだけで人気一人占めだもん。
ずるいよ(笑)
しらたまちゃん、アンリが気に入ってくれたみたいで、アンリも子供好きだし
良いコンビで遊んでましたぁ。
ここにレト君が入ったら・・・もっと楽しそう♪

で、レトママ~アンリは男の子じゃなくて
女の子なんですよぉ~(^^ゞ
名前からすると、男の子だもんね。
それに風貌も(爆)
レトママが勘違いしてるかなぁ~?って思ったので、お知らせでしたぁ(笑)

犬達の成長はホント早いよね。
だから、めいっぱいの愛情を!って
思うんでしょうね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら