忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.09:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:02

08.25.10:54

少年時代





♪夏が過ぎ風あざみ~
♪八月は夢花火~私の心は夏模様~
毎年この時期になるとカーステレオから流れるのが
この「少年時代」
無性に聴きたくなるのです。
涼しくなるのはすっごく嬉しいけど
秋風がきこえて来ると、なんだかもの悲しい気持ちに・・・
夏って不思議な生き物!?(笑)なんですよね。

↑で、我が家のワンズも夏の行事を終え(笑)
ちょっともの悲しい顔に・・・なってませんか?(笑)


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

痩せた?
2008年08月25日月

はろー
急に涼しくなると寂しくなるよねー
ピクちゃん痩せた?
うちのお嬢様は飼い主とともに
夏太りしてます(ーー;)
痩せこけていく旦那と反比例(笑)
少年時代、いいよねー
たまに聞きたくなりまする。

ケンママへ
2008年08月26日火

今朝は雨の倉敷です。
ホント、急に涼しくなると
なんでこんな気持ちになるんだろうね。
冬の終わりはワクワクするのにね(笑)

ピクシー、痩せて見える?
きっとそれは画像マジックだわ!(爆)
顔から撮ってるから体の面積が
少ないからかもね。
相変わらずのプクプクちゃんです!
♪ポニョポニョ~膨らんだまん丸お腹の女の子!(笑)

ケンママ、メリー嬢は夏太り?
ゴーヤ茶で希望体重に落ちるといいねぇ。
でも、ケンママはもともと太ってないから
大丈夫だよぉ。

少年時代良いよねぇ~。
あの歌声が、また、はまるのよね。

そっちは雨?
2008年08月26日火

物悲しい顔・・
季節の変わり目には、そんな風に感じちゃうね。
久しぶりにピクちゃんのお顔拝見♪
やっぱカワイイぞー☆

銀ちゃんへ
2008年08月27日水

今日も今にも降り出しそうなお天気です。
そちらはどう?

急に涼しくなり秋を感じると
なんだかセンチになっちゃうよねぇ。
ワン達はどう感じてるのかは?ですが(笑)

ピクシー、久々に登場です!(笑)
9歳になったけど、まだまだイケテルでしょ?あたし!byピクシー
杏ちゃんは元気ですかぁ~?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら