忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.13:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:24

08.06.15:13

リベンジ!山陰!Ⅱ

明けて2日目。
今日こそはリティピクを泳がせてあげなきゃ♪
そう思い、午前7時に行動開始!
昨日、道の駅に来る途中に泳がせられそうな
いくつかのスポットを探しておいた。

探しておいたスポット三ヶ所目!
ここが最良のスポット!
車から歩いてすぐだし、海岸も綺麗だったし、なにより海が綺麗!
画像でもわかってもらえるかなぁ。









泳ぎ始めたのが、午前8時頃。
で、一時間後には満足顔&ヘロヘロのリティピクが・・・(笑)
私達もさすがにヘロヘロ(笑)
こんな朝早くから行動するのって、ワンがいなかったら
考えられないって話だ(笑)
お腹も減ってきたし(笑)境港で美味しいお魚いっぱい食べるぞぉ。(^_^)v
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年08月07日月

海がキレイなのは画像で分かったよー!
で、境港でおいしいもの食べた?(笑)
あそこはゲゲゲの鬼太郎ロードがあるでしょう?

綺麗な海
2006年08月07日月

いいねぇ~綺麗な海でたくさん泳いだのね。リティ君はちゃんと泳いだ?(笑)
鉄火丼も美味しそうだぁ~最近は肉よりお魚の方が断然魅力的!漁港に行ったら絶対市場に寄ってるわ。

銀ちゃんへ
2006年08月08日火

こちらは台風の進路から外れたけど、そちらは・・・
気をつけてねェ~。

海の綺麗さ、わかってもらえて
よかったぁ。
境港で美味しい物食べたよん。
↑画像参照!(笑)

境港は水木しげるの生誕地。
鬼太郎ロードあるよぉ~。
銀ちゃんも行ったことある?
鬼太郎は漫画もみてたからちょっと感動するよねェ♪

ミクママへ
2006年08月08日火

今日もあぢぃ~。
そちらは台風が来てるみたいだね。
気をつけてねェ~。

週末、泳いできたよぉ~。
リティーもちょっとだけ泳いだよん♪
でも、「泳いだ!」ってカメラを向けたら、もう足が届いてて・・・チャンチャン(笑)

ミクママ達がキャンプで行った伊豆辺りだったけ?マグロが美味しいところ。
以前、キャンプレポ読んでよだれものだったもん。
今は、お肉よりお魚だよねェ~お互いに。^m^

無題
2006年08月08日火

みんな、きれいな海で、へろへろになるまで、泳いだのね。
満足そうなお顔が見える^^

台風は、それたの?
どうだろうと思ってました。
急に来た台風だったね。
今、どこあたりなのかな。

やすみさんへ
2006年08月08日火

やすみさん、こんちぃ~。
台風、それたみたい。
今夜辺り和歌山・串本辺りに上陸とかって言ってたような・・・
それてくれてよかったけど
台風の影響で暑さが倍層してる気がするんだけど^_^;

日本海で泳いできたよぉ~。
やすみさんが行った海も
日本海も、やっぱり外海は綺麗だわぁ~。
瀬戸内じゃこうわね・・・^_^;
いつか、やすみさん&モエちゃんに会いに行くからねェ~。(^_^)v

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら