忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.17:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:04

08.05.14:55

リベンジ!山陰!

毎日の暑さに夏バテ気味の我が家。
ちょっと涼しい場所で美味しいものでも食べて・・・
それに前回雨で泳げなかったし・・・
そう金曜日の夜に思い立ち、土曜日の午後からリベンジ!大山へGO!!

最初の目的地は「はわい(羽合)道の駅」
ここは「明日ハワイ行ってくらぁ~・・・鳥取の!(笑)」
とオヤジギャグにも使われる場所(笑)
確か、実際にもハワイと姉妹都市か何かじゃなかったかなぁ?
この道の駅は海岸線沿いなので、リティピクを泳がせてあげられるし
&お魚も美味しいはず・・・と思っていたのに・・・
海岸線は海岸線なんだけど、海までは徒歩圏内じゃないし
一番楽しみにしていたお魚料理もどれも売り切れ・・・(T.T)
「あきらかに冷凍もの!?」のエビフライ定食を
食べた悲しい夕食だった。
あまりに悲しくて画像もなし・・・

明日は絶対美味しい物食べて、リティピクを泳がせて帰るぞぉ~。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

鳥取親善大使さん♪
2006年08月10日木

「明日ハワイ行ってくらぁ~・・・鳥取の!」
きゃはは、定番のオヤジギャグ!
それとお風呂入るのに「ニューヨーク」も。^^;

今回はリティピクちゃんも大満足だったね。
いやぁん、お刺身三昧、羨ましい~!
山陰のお魚ってホント美味しいよね。
うちも境港に行くと必ずお魚センターに寄って帰るよ。
あと、山陰は回転寿司のネタもデカくて美味しいよん。

みぃこさんへ
2006年08月10日木

おはよぉ~。
今日も暑くなりそうだね。

ハワイギャグは岡山じゃ定番だよねェ(笑)
でも、お風呂のニューヨークは・・・知らなかった(笑)
みぃこさん、歳ごまかしてない!?(爆)

リティピクも大満足のリベンジ旅でしたぁ。
お魚は瀬戸内も美味しいけど山陰の方が
美味しく感じるわぁ。
みぃこさん家辺りだと、山陰のお魚も買えない?
友達が同じ辺りに住んでて、そんな話聞いたこと
あるから。
羨ましいなぁ~って。

お魚センター近くの回転寿司屋さんかな?
結構有名なんだってねェ。
次回は初挑戦してくらぁ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら