忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

09.24.04:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/24/04:50

08.28.15:34

ラフティングその後・・・高知編 Ⅰ

楽しいラフティングが終わり、皆とお別れした後
私達は一路高知へ!!
楽しいレジャーの後は美味しいグルメの旅へ。
かつおのタタキ食べ放題ツアー!!(爆)

大歩危から高速&地道で約1時間半。高知の須崎へ!
ここでは、まずリティピクの水泳大会(笑)まだ泳がす気かよぉ~(爆)
今年は、まず日本海で泳ぎ、先週は瀬戸内海。
で今回は太平洋!と3つの海を制覇した♪う~ん、これってすごくない!?(笑)







午後3時を周ると吹く風も涼しく、とってものんびりできた♪
今日は自然の中で思いっきりリラックス&ストレス発散出来て
満足♪満足♪

ここから近所の日帰り入浴OKの旅館「黒潮」へ。
ここは高台にあり、お風呂から太平洋の眺めも最高♪
泉質も吸い付く?感じで、肌がスベスベに。
入浴料は600円!ここはお薦めです。

温泉の後は、今夜の宿(笑)道の駅「すざき」で待望の夕食♪(笑)
高知に来たら、やっぱり「かつおのタタキ」を食べないとねェ~。(^_^)v






(これはセットについてた「うつぼのたたき」
高知ではメジャーらしいが、私的にはあまり・・・^_^;)

かつおのタタキ!絶品!!
家でも時々、お魚屋さんで買って食べるのだが・・・
「あれは別物!?」ってくらいの美味しさなのだ♪

その他のお刺身は・・・美味しい!でも、ボチボチ(笑)
やっぱり「かつお」に関しては、高知だわぁぁぁ。
ここの道の駅では、藁で焼きながらかつおタタキの実演もやっていた。
写真撮り忘れて・・・残念。

明日は日本最後の清流「四万十川」へ。
つづく・・・(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら