忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.08:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:29

08.28.16:18

ラフティングその後・・・高知編Ⅱ

須崎から高速で約1時間、四万十市へ。
ここは山間の町。のどかな風景が広がる。

日本最後の清流「四万十川」
間近で見るのは初めてで、本当に見ているだけで
ドキドキする♪
この日見た川は穏やかで、私達を歓迎してくれた気がした。



















兎に角、この綺麗な景色を見て頂きたくていっぱい画像を
貼りましたが・・・^_^;
山の緑、空のブルー、川の透明感。
何時間いても飽きない、そんな贅沢な空間がそこにはありました。
下流に向かってちょうどいい感じの緩やかな流れがあり
その流れに乗ると、いつもより早く泳げるし
反対に流れに逆らうと、前に進めない・・・(笑)
この感じがピクシーは気に入ったみたいで
何度も何度も水に浮くおもちゃを投げろと要求しました。
今までの水泳大会で(笑)一番楽しかったみたいです。(*^_^*)
車のナビに登録したし、また必ず行こうねェ~@リティピク
我が家からだと3時間は掛かるかな^_^;
でも、絶対に損はない場所です!
是非、ご一緒しましょうねェ@ワン友さん

それから、またまた四万十の道の駅でかつおのタタキを食し(笑)
帰りは、しまなみ街道を渡り倉敷へ。
途中、瀬戸田で寄った、「西日本一綺麗なサンセットビーチ」は
犬禁で入れませんでした。残念。

今年の夏は思いっきりアクティブに過ごしたなぁ~♪
夏の思い出いっぱい出来たし、また秋から頑張るぞぉ。
皆さんも夏の思い出いっぱい出来ましたかぁ?
暑い、暑いと言いながらも、秋はそこまで来てますよぉ~。
今年の秋はどんな秋になるかしらぁ???
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年08月28日月

こんばんは~!
四万十綺麗!!たたきも美味しそうだわ~~。
ラフト、楽しかったですね!
お天気も良かったし、水量もあるし、最高のラフト日和でした。
ジェームスにも本当にお世話になりました。
今度は是非乗れるよう、考えるよあたしは!
来年はマイショートパンツ持参ですね(^_-)-☆。

無題
2006年08月29日火

あらぁ~リティパパさんのブログが更新してないうちにママさんが、しっかり更新してるじゃないですかぁ~♪

四国を回っていらっしゃったのですね。

それにしても、川の水がキレイですね~。
リィーピクも、とっても楽しそう☆

行って見たいなぁ~。

以前計画してたのですが、台風でキャンセルしたっきりです。(トホホ)

無題
2006年08月29日火

わぁー ラフティング!
写真を見ているだけで私 心臓バクバク(-。-;)
振り落とされたら気絶だわ~(笑)
ずっとゆっくりの流れだけなら挑戦したい。
それじゃ 面白くないんだけどね。
四万十川・・・やっぱり水が綺麗♪
日本にもまだまだ自然がいっぱいで
海外に負けない ステキな所があるのよね 

綺麗だねー
2006年08月29日火

四万十川って綺麗だねー。
本当に自然の綺麗さは贅沢な空間だね。
リティピクちゃんもパパさんもリティママも
リフレッシュできたね♪
ラフティングはまったみたいだね^^
どんな感じなのかしらー。
想像できないけど楽しそう。

Nえもんへ
2006年08月29日火

こんにちわぁ。
土曜日は大変お世話になりました。m(__)m
本当に誘っていただいて、感謝、感謝です♪
来年は是非一日コースで宜しく!(笑)
忘れずショートパンツ持参でガンガン泳ぐぞぉ!!

四万十川、本当に綺麗でしたよぉ~。
是非、来年は皆で足を延ばしましょうぉ。

cheeママへ
2006年08月29日火

は~い、私はしっかり更新してるんで
ちょくちょく覗いて下さいねェ~。(^_^)v

来年は是非ご一緒にどうですかぁ?
ラフティングも本当にはまりますよん(^_-)-☆
この運痴の私でも大丈夫だったから
皆さん、平気なはず!!

四国は他にもいい場所たくさんあるので
案内しますよぉ~。

りこちゃん
2006年08月29日火

ラフティングって見てると怖そうだけど
乗ってみると、意外に平気なんだよ♪
私もジェットコースターは苦手なんだけど
これは大丈夫だったの。
りこちゃんも一度挑戦してみるのじゃぁぁぁ♪

四万十川、本当に綺麗だったよぉ。
多分、北海道の大自然にも負けてないはず。
私も日本を再発見した気がしたよ。
海外もいいけど、日本の自然を満喫する旅も
なかなかいいもんだよねェ~。
そしていつか、北海道にも上陸するわぁ。(^_^)v

ケンママへ
2006年08月29日火

四万十川♪本当に綺麗だったよぉ~。
川も遠浅?で人だと膝下くらいの深さだったの。
だから、リティーはどこまでも足がついてた(笑)
メリーちゃんも、ここで遊ぶと水が好きになって
泳げるようになるかもねェ~。
今度、是非ご一緒したいわぁ。

ラフティング・・・ホントはまるよ!
モ○ベル系列だと、埼玉だったかなぁ?に
あったはず。
もし、機会があれば行ってみてェ~。
後、ニュージーランドは日本の比じゃなく
興奮するらしよぉ~。

いいないいな
2006年08月29日火

こんにちは リティママ
ラフティグ私 今一番やりたい事ですぅ♪
びぱぱには「泳げないのに危ないな~」って言われるけど 写真やHPも見てますます ヤル気が♪
それに四万十川もとても綺麗だねぇ♪
四国は びぱぱも私も一度も行った事がないんです 大分からフェリーが出ているのはチェック済みなので(笑) リティママ四国合流なんていかがでしょうか♪

びままへ
2006年08月30日水

びまま、こんばんはぁ。
びままもやってみたい?@ラフティング
やろう!やろう!
運痴の私でも大丈夫だったんだからぁ~。
川に落ちてもライジャケ着てるから怖くないよぉ。
びぱぱぁ、安心くだされ♪
来年は是非ご一緒に!
四国で合流・・・いいねェ~いいねェ~。
楽しみにしてるよぉぉぉ。
でも、お盆以降にして下されェ~(笑)@仕事上

すごいなぁ
2006年08月30日水

リティママ、こんばんは~!
綺麗な写真がいっぱい。まさによき日本の風景。まだまだ捨てたもんじゃないのね。そんな綺麗な川でリティ君もピクちゃん達も泳ぎを満喫して、更にリティママはリフティングに挑戦とは驚き! すっごく怖いイメージがあるんだけど、ほんとにそうでもないの? 写真で見ると荒いところなんか流されちゃいそうだけど。

今年の夏はすっごく充実してたね。羨ましい!

ミクママへ
2006年08月31日木

今日はちょびっと涼しい倉敷です♪
四国の山間の町は本当に素敵なとこばっかりなの。
四万十川は感動ものだよぉ。
ミクママだったら、もっと素敵な写真が撮れるはず!
いつか足を延ばして是非四万十へ。案内しますぅ。

ラフティングは最初はどうなる事かと思ったけど(^^ゞ50代のおばさま達も「キャー」とかって楽しんでたよぉ。
なので、私達なんかまだまだいけるよ!!
ミクママ、お化け屋敷の次は
ラフティングで「キャー!」だよぉ♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら