忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.19:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:42

09.04.14:16

キャンプin西丹沢Ⅱ

2日目の朝・・・6時起床。
マイナスイオンいっぱいのキャンプ場内のお散歩は
とっても気持ちよかったです。





朝食は昨日お魚センターで買ったトロアジの干物。
もぉ~めちゃくちゃ美味しかったぁ。
白いご飯がすすみました。





お腹いっぱいになったら・・・次は待望の川遊び!
源流に近いので、水が透き通り、ヒヤっとするほど冷たく
ワンちゃん達には最高の水遊び場でした。















水遊びが終わればドッグラン・・・ドッグランが終われば水遊び・・・
ピクシー&アンリは最高に楽しい一日だったはず♪

今夜の夕食は御殿場で買って来たお肉でBBQ。
ここのお肉がまたまためっちゃ美味しくて
タレじゃなくお塩で十分!
静岡って食に恵まれてるのねぇ~って感動でした。
この日の夜も美味しいお肉とお酒で喋り倒したのでした。





3日目の朝はキャンプ場で焼きたてパンを販売してたので
それを購入。
どれも美味しいパンでこれまた大満足!

午前10時にチェックアウトで帰路へ。

今回のキャンプはまさに「美味しいキャンプ」でした。
8時間と長旅だったけど、また来年も・・・皆そう思ったはず。v(^^)v
帰路の間も「美味しかったぁ」って話でもちきり(爆)
また、来年も宜しくお願いしま~す。

でも、もう少し近かったら・・・これ本音(爆)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

きれいな所ね。
2009年09月07日月

水が透き通っていて気持ち良さそう。
私も足だけ!!なら入ってみたい(笑)
毎回 きこちゃんのおうちのキャンプは豪華ねぇ~。
アジの大きさにビックリ。こちらで売っているアジはこぶりが多いのよ。やっぱり北海道はホッケになっちゃう~。
今年は寒くて 庭でのBBQも3回だけ。
もうそろそろ冬支度もしなくちゃ(笑)

りこちゃんへ
2009年09月09日水

亀レスごめんねぇ~。

丹沢は何川だったかわすれたけど(^^ゞ
源流に近い場所でめっちゃ透明感のある
きれいな川だったよぉ~。
私も足だけ入ったよー。

そうそう、今回のキャンプは豪華版でした!
瀬戸内もどちらかと言えば小ぶりなお魚が
多いから太平洋の大きな魚にびっくり!
大きくて味も一級品!でしたよぉ。
北海道はホッケだよねぇ~。
居酒屋で定番!いつも食べてま~す。

今年は夏が短かったよね。
北海道はそろそろ紅葉も始まる頃かな?
素敵な秋の始まりだねぇ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら