忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.10:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:21

09.07.20:52

子供達の夏休みも終わり、早1週間。
「もぉ、イ○ンに行っても大丈夫だよね!?」
夏休みの間は、子供が多くてイ○ンには近づかない事にしてる私(笑)

先日、立ち読みしたファッション誌が頭から離れず(笑)
ちょっと秋を感じにイ○ンへ。
まぁ~お店は秋一色!
でも、さすがにまだ買う気にはなれず見てるだけ(笑)
そんな中でも若い子は季節の先取りでお買い上げ~。
さすが、若さって凄いわ!(爆)
でも、そのニットやレザー・・・まだまだ着れないっしょ!?(笑)

でも、帽子くらいならどう!?
って事で2階の帽子屋さんへ。
私、夏も冬も帽子は必須アイテム!
日焼け防止もあるんだけど・・・次に「白髪隠し」でもあるのだ(^^ゞ
私の中ではヘアカラーって2ヶ月に1度が限度。
それ以上だと、髪が痛んでパサパサに・・・(^_^; アハハ…
だから、ヘアカラーをして1ヶ月もすると白髪がチラホラと現れてくる。
そこで帽子の出番となるわけ!(笑)
今秋冬はどんなタイプがいいかなぁ~?って覘いてみたら
私のツボの帽子を被ってた定員さんがめっちゃ可愛かったので
速攻「その帽子可愛いねぇ~」って話し掛け@まるでナンパ!?(爆)
「私もこんなタイプの帽子が欲しいの」と一緒に探してもらったら



「この帽子が一番似合いますよぉ~」で
はい!この帽子に決定。v(^^)v
被ると、もっと可愛いのぉ~。
早速、明日から秋を先取りしま~す。
もっと寒くなったら、今度はニット帽が欲しいな~。

帽子を買ったら、今度はパンツにセーター・・・
ファッションってキリがないわ(^^ゞ

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年09月08日火

きこさ~ん!
まり(まる)で~す。
こちらは初コメント^^
よろしくね~

帽子、かわいい~~~
私は秋物まだGetしてません;;
でもお出かけの時はブーツ履いてま~す^^
バッグも秋っぽいのにして・・小物だけでも全然違うもんね。

犬と一緒の時は・・相変わらず真夏のかっこだけど^^;

おしゃれー
2009年09月08日火

イオン確かに夏休みは
親子連れでごった返してました(笑)

帽子すてきーーーー
りてぃまま、頭小さいから
にあうよねー
うらやましいなぁ。
今年のファッションもご教授くだされ。

↓キャンプおいしそう~(滝よだれ)
水も澄んでて綺麗だねぇ。
見てたら魚食べたくなって
昨夜さんま焼きました。
おいしかったけど陶板でやいたら
油がとぶとぶ。
やっぱ魚は外に食べにいったほうが
いいかもねぇ(爆)

まりさんへ
2009年09月09日水

まりさん、こちらも覘いてくれて
ありがとうねぇ~。
これからもご贔屓に!(^_-)-☆

雑誌の立ち読みから、どうしても秋を
感じたくなり出かけたら・・・
やっぱり買っちゃいましたぁ。
帽子や小物類は秋の先取りには
ちょうどいいよねぇ。
まりさんもブーツで秋を先取りねん。
私はここ数年カジュアルばっかりで
ヒールはとんとご無沙汰(^^ゞ
この冬はヒールのブーツ欲しいなぁ~って。
まりさんはどんなブーツかな?

ワンとのお出掛けは、私も無論夏バージョンです(笑)

ケンママへ
2009年09月09日水

夏休みのイオンは、もぉ~地獄(笑)
子供が走り回っても、誰も知らん顔だし
イライラするのでやめたのよん(苦笑)

秋の帽子!いいでしょぉ~。
可愛い店員さんお勧めです!
帽子って一つあると、便利だよねぇ。
ケンママも秋を先取ってみては~。

そうそう、今年は80年代がリバイバルするとか。
でもさ~リバイバルって・・・なんか
歳を感じるよね(^_^; アハハ…
後、秋に向けてはシャツ!
ジーンズにもスカートにもシャツ!だって~

これからは秋刀魚だよねぇ。
今年は豊漁でお安いらしいよ。
でも、油がねぇ~(^_^; アハハ…
思いきってお庭でBBQってどう?
その時はご招待お待ちしてます(笑)

そうそう!
2009年09月11日金

某ユニクロももう秋冬だよねぇ。
ニット、ダウン、レザーだもんね。
まだまだ買う気ににはなれないよねぇ。

白髪・・・そうだよねぇ。
二ヶ月もするともうダメだもんね(^^;
あたしも染めて来なきゃだわぁ。

じゅりびへ
2009年09月14日月

亀レスごめんね。

朝夕は肌寒くなってきたけど
こちらは、まだまだ残暑厳しいです。
なんで、レザーやニットを見るだけで
暑い!って(笑)
本格的に着る時期って12月くらいから
かもねぇ。

やっぱり、2ヶ月でダメだよね!?(^^ゞ
私も今週中に行って来ま~す。
白髪が多くなると気分も下がるよね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら