忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.15:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:12

09.04.14:06

キャンプin西丹沢Ⅰ

30日から遅い夏休みで、西丹沢までキャンプに行って来ましたぁ!
名古屋から東には車で行った事がないので
ワクワクドキドキの出発♪

30日のお昼に岡山を出発し、その日の夜は牧之原SAでP泊。
夜はTV番組の「黄金伝説」でギャル曽根が紹介してたお食事処で夕食を。



焼津漁港が近いのでお魚が美味しかったで~す。

31日、岡山&広島から合流したワン友さん達といざ西丹沢へ!
で、その前に焼津お魚センターで今夜の夕食の「手巻き寿司」の
材料を買出しに。









それから、御殿場まで行き、2日目の夕食BBQのお肉を買い
午後2時頃キャンプ場に到着。
折りしも関東に台風接近中・・・(^_^; アハハ…
(そういえば、私が温泉旅行に行った日も台風だったわ(^_^; アハハ…)
どうなる事かと心配したけれど、夕方には雨も風もやみ一安心。
「台風だったけどこれだけですんだのは私が晴れ女だから」
そう言ってのける私って・・・超ポジティブだわぁ(爆)

キャンプ場では、関東組みの方も加わり
楽しいお喋りに美味しいお食事と大満足な一日目の夜でしたぁ。







PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら