忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.01:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/01:58

08.18.13:55

お盆休みに・・・

毎日、暑い!暑い!と言いながらも
立秋を過ぎると、雲とか風とか・・・トンボとか(爆)
日常の風景にちょっと秋を感じます♪
でも、まだまだ残暑厳しいですね!

我が家はお盆のお出掛けは渋滞が嫌なので(笑)
近所のスーパーどまり(笑)
なので・・・その前にプチ旅行へ。
って私だけですが(^_^; アハハ…

7日にルーブル美術館展&コストコin大阪。
ルーブルも楽しかったけど・・・
コストコはめっちゃ楽しかったぁぁぁ。
また、一万円握り締めて行きたいなぁ~(笑)
(アメックス以外は使えないので・・・)

それから、9~10日は私の実家家族と湯原温泉へ。
母&姉&姪&私・・・女4人旅。
このメンバーでの旅は初めて!
湯原まで高速だと1時間ちょいで行けるのに・・・
「う~ん、岡山道がねぇ~・・・」
対面だし、後ろにトラックが走ってあおられると怖いし・・・
姉も私も小心者ドライバーなので地道を選び(爆)
3時間弱のドライブとなりました(笑)

リティパパに地図をプリントアウトしてもらい
180→313→・・・と頭に入れつつ
出発したにも関わらず、迷いに迷って(^_^; アハハ…
湯原方面への道を行き過ぎ久米のガンダムの道の駅まで
行ってもーた我が姉妹(爆)
(それも行きも帰りもって凄くない!?(爆))

と、こんな珍道中を繰り広げながらも(笑)
楽しい2日間でしたぁ。
やっぱり、温泉に浸かって、上げ膳据え膳は最高じゃぁぁぁ。

さ~あ、明日からお正月休みまで(笑)・・・また、頑張るぞぉv(^^)v




(これが久米のガンダムです!(笑))

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ガンダム~
2009年08月20日木

お台場だけじゃなくてココにもいらしたのねん?
コストコは楽しいけど量が多いでしょ?
いつも食料品のところで「どうしよう」って悩むのよね(笑)。
ルーブル美術館展もう行ったのね?
混んでた??
私は9月に入ってからの予定ですー☆

ルーブル
2009年08月20日木

大阪のルーブルに行ったの?あたしは、京都に行こうかと思ってるよ~♪

銀ちゃんへ
2009年08月20日木

そうそう♪ガンダムここにもいま~す。
でも、お台場のより貧相でございますが(爆)
ガンダムの作者?違ったかなぁ?(^_^; アハハ…
が岡山の久米にゆかりがあるそうで
ここに寄贈したって、説明書きがあったような・・・うろ覚え(^_^; アハハ…

コストコ、めっちゃ楽しかったぁ。
食料品は多くてパンしか買わなかったの。
一度、あの原色のケーキ買ってみたいけど・・・
味が想像ついて・・・やっぱり怖い(爆)

ルーブル、平日だからって安心してたら
夏休みの小学生が多くて混んでたわぁ。
9月に入ってから行く、銀ちゃんが正解!!

みなみちゃんへ
2009年08月20日木

は~い、大阪のルーブルに行って来ましたぁ。
京都にも来てるんだよね。
大阪は絵画って言うより子供がテーマだから
珍しい展示物がいっぱいでしたよぉ。
京都もいいよねぇ~。
私も行けたら行きたいなぁ。

無題
2009年08月23日日

おぉぉお台場かと思いました♪
聞いて~ 土曜日 長崎まで私とアイゴンとで遊びに行ったんだけど 高速を走っていたら
前に倉敷ナンバーのハイエース発見!
ドキドキしながら チラチラ見て 追い越して 近くのSAに入ると その車も入ってきたので
「あ゛----ん やっぱりぃ?リティママァ??」と思ったら・・・・降りて来たのは 70過ぎぐらいの老夫婦でした(涙)
ちょっとドキドキした私なのでした~♪

おっきいーー@ガンダム
2009年08月26日水

私もお台場のガンダムかと思っちゃった。
よくわからないけどガンダムってすごい人気だよねぇ~
私はガンダムよりコストコに興味ありありぃ~。
札幌にもできたけど 家とは方向が違いすぎていけません。おまけになんでもビックサイズばかりだとか?
きこちゃんと近くだったら1万円握りしめて私も参加します。 おっきいピザにあこがれ♪

びままへ
2009年08月26日水

びまま、おはよー♪
亀レスごめんね。m(__)m

そう!ガンダムは岡山にもあったのだぁ(笑)
それにお台場より以前からあるんだよ。
すごいっしょ!(^_-)-☆

で、長崎に倉敷ナンバーのハイエースが!!
う~ん、ドキドキしてくれてありがとうぉ。
まだ、ハイエースでは九州上陸して
ないんだよねぇ。
行くときには必ず連絡するからね
ドキドキしながら待っててちょ♪

りこちゃんへ
2009年08月26日水

ねぇ~大きいでしょうぉ。
でも、お台場のには負けるかなぁ・・・やっぱり(笑)
私もガンダムってよくわかってなくて。
アニメにはとんと疎いです(^_^; アハハ…

コストコ!よかったよぉ。
札幌にも出来たんだね。
一度行ってみるといいよ・・・だけど
会員制なのと、量の多さがねぇ~。
ホント、近くだったら二人で通いたいわん。
すべてがビッグサイズでウハウハです(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら