忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.12:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:35

10.22.10:17

ただいま~

月曜日、無事霧が峰より帰って来ましたぁ。
4泊5日の車の旅・・・毎年思うことですが
さすがに疲れました(^_^; アハハ…
ワンズを引きつれ、気ままに車で旅へ!
そう思うのですが、我が家では5日が限度です(爆)
(車内での生活はマジ疲れます(笑))

さて、今回もメインは霧が峰での競技会なんですが
いつものように、遊びも忘れず(笑)
今年は清里へ足を延ばしてみました。
清里の様子も追々UPしますねぇ~。

で、肝心の競技の方ですが・・・
△○×△、点数に直すと100点中75点
順位は500頭中、真ん中より上くらいかなぁ。
と、撃沈でしたが・・・霧が峰は競技会仲間との年に一度の再会の場
でもあるので、成績に関係なく(笑)来年は10回目の山に
なりそうです(笑)



↑画像はこれを食べると「長野」を実感します(笑)
ソースカツ丼&きのこそば@駒ヶ根SAにて


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら