忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.20:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:24

10.22.15:12

ありがとうございました。

毎年恒例の霧が峰に今年はリティーがいません。
一年前は元気で出場したのに・・・

会場を歩いていると、「あれ?もう一頭のラブちゃんは?」と
知人や知り合いの訓練士さんに声を掛けて頂き
リティーの事をお話すると、とても残念がって下さいました。

いつも太っちょラブ二頭連れ、それに去年は、はちゃめちゃシェパまで
連れてたし(笑)印象に残っていたのかな(^^ゞ
でも、こうやってリティーの事を覚えていて下さったことに感激で
思わず涙が・・・

今年はリティーの思い出も一緒に旅した霧が峰でした。
リティーのこと覚えていて下さった皆様
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

嬉しいね
2008年10月22日水

リティママ、こんばんは~
そうかー、霧が峰の季節でしたね。
当たり前のように一緒に参加していたリティー君が今年は居ないということ、寂しかったでしょう。
でも、ちゃんと覚えていてくれた人がいるって嬉しいものよね。きっとリティー君もお空から降りて傍でピクアン達を応援してくれてたと思う。
清里、懐かしい~アップしてね。

ミクママへ
2008年10月26日日

ミクママ、こんばんはぁ。
めっちゃ亀レスごめんねぇ~。
週末はお天気悪く、その上雨が上がり
急に冬らしくなっちゃって(苦笑)
風邪引かないようにしないとね。

霧が峰、行って来たよぉ~。
道中からいろんな思い出が蘇ってきて
寂しくなったりしたけど
いろんな方に声かけてもらって、とっても嬉しかったよ。
リティーも一緒に旅した気分でした。

清里!キャンプでご一緒したよねぇ~。
甘栗ミクちゃん(笑)思い出してました。
ミクママみたいな、素敵な旅行記は無理だけど(^^ゞ
頑張ってUPするねぇ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら