忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.20:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:21

10.15.21:39

ユニ○ロで・・・

毎年恒例「霧が峰」のシーズンになりました♪(笑)
我が家の一年のうちで最大のイベントです。
毎日、天気予報とにらめっこ(笑)
今年もなんとか晴れてくれそうです。(^。^)

この時期、下界は(笑)日中は半袖でもOKって気温に比べ
霧が峰は・・・日中はまだ我慢出きるけど(笑)朝夕の冷え込みは
半端ない寒さです(^_^; アハハ…
今の時期でもダウンが必須です!
って事で防寒対策も念入りに準備するわけで・・・



で、今年はこんなものを新しくそろえてみました(笑)
ユニ○ロで買ったエアテックのパーカーと
靴○屋で買ったアーガイルのハイソックス!
今年の流行色は「紫」なので、全て紫系で♪
これに茶系色を合わせてみようかなぁ~。

チープなものもおしゃれに着こなす・・・気合が必要(笑)
コーディネートはこーでねーと(爆)

では、霧が峰、楽しんで来ます♪
さ~あ、これからパッキング、パッキング!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

うんうん!!
2008年10月17日金

この紫のパーカー可愛いよねぇ。
靴下も可愛いわぁ(^^)
山のほうは朝晩の気温がだいぶ違うもんね。
霧が峰楽しんできてね!

じゅりびへ
2008年10月22日水

ただいま~。
月曜日に無事帰宅。
亀レスごめんねぇ。

ユニクロの定番商品ってどの世代もOKなのが
嬉しいよねぇ~。
靴下、久々に3足1000円じゃないの買ったのよ(爆)

山、今年は暖かでした。
↑のパーカーで大丈夫だったのよ。
いつもはダウン必須なのに・・・これも温暖化かなぁ。

霧が峰楽しかったよぉ。
追々ブログにUPするねん。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら