忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.22:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/22:37

10.10.12:37

出発に向けて・・・

明日の夜、霧が峰に出発するので
今日は細々とした準備に大忙しだった。

キャンカーも毎回使った後にキチンと掃除はしているのだが
今回は出発前にも布団を干したり、冷蔵庫内を掃除したりと
結構頑張った!
それにしても普段は無用の長物(笑)なんだけど
やっぱりワンとの移動に欠かせないキャンカー。
まだまだ頑張ってもらわないとね。

明日はいよいよ出発だぁ~。
今年も楽しい旅になりますように♪
あちらで合流予定の皆様、よろしくねェ~。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら