忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.19.11:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:00

08.26.14:22

お出掛け

お盆休みには遠出をしなかった我が家。
で、金曜日から渋滞を避けるように行って来ましたぁ♪
題して「神戸・奈良 アウトレット&川遊びツアー!」

金曜日のお昼に我が家を出発。
まず目指すは神戸の三田にこの夏オープンしたアウトレットへ。
8月も終わりだし、品物も入れ替え時期だし、品揃へがちょっと心配。
それにリティピクアンリも一緒の旅なので制限時間も決まってるし(笑)
ネットでお店を絞って、さ~あ、頑張るぞぉ!(笑)

アウトレットに到着。
バナ○パ G○p ビーム○ 絞ったお店を片っ端からチェック。
心配してた品揃へも、まずまず♪



これが戦利品で~す。すべてG○p(笑)すべて夏物(笑)
(でも、これから秋に向かって色合いはダークな感じにしてみました)
年齢的はバナ○パなんだけどなぁ~(爆)
最近はシンプルイズベスト!が私の好み。
G○Pのシンプルラインはまさにど真ん中!
40代をむかえ、本当に洋服選びに困ってます。
若い子ブランドじゃ、顔のおばさん度が増すし(苦笑)
かといって・・・あまりおばさんタイプのものにも抵抗が・・・
う~ん、難しい。
透明感のある、おしゃれな40代を目指し、頑張るぞぉ!!
と・・・話がそれちゃいましたが
三田のアウトレットなかなかいいです。
車で行くにはチョー便利。インターからも近いしお勧めです。
今度は・・・奈良の競技会の帰りかなぁ!?(笑)

アウトレットを後に今夜の宿、三木SAへ(上り)(笑)
ワン連れの旅はいつもキャンカー。
そうなると道の駅、SAの利用が多い我が家。
ネットでいろんな情報を仕入れ、実際に行ってみて思ったこと。
三木SA、ここはいいです!!
何が良いかって・・・まずはお食事。
ここは宝塚ホテルのレストランが入ってて
他のSAでは味わえない高級感があります。
後、売店にも宝塚ホテルのパンも売ってるし・・・最高♪
それから、SA内が広くてドッグランまであります。
ワン連れ休憩にはもって来い!
主人と「ここに住みたいねぇ」なんて話したくらいです(爆)
関西方面にお出かけの際は、是非、三木SAでご休憩を♪(笑)

ちなみにこれは夕食のハンバーグセット。
ちょっと高級感あるでしょうぉ(笑)



明日は奈良の吉野川へ向かいます。
ネッ友さんたちとBBQ&川遊びしま~す。
その様子は・・・また、次回に・・・(笑)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ご来店ありがとうございます。
2008年02月16日土

ご来店まことにありがとうございます。
大変お楽しみいただけたご様子、私どもも大変励みになります。
2008年3月1日はリニューアルグランドオープンでございます。
またお近くをお通りの際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

th-mikisaブログ管理人

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら