忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.00:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:39

08.21.14:26

これから・・・

父が入院してから、今後のこともあり医○制度・保○制度を
いろいろ調べる事に。
調べれば調べるほど、ため息ばかり・・・
ここで詳しく書いていると、毎日この話題を書いても足りないくらいだ(苦笑)

上手にいろんな制度を使って・・・そう言われても
老々介護のおじいちゃん、おばあちゃんに果たして
上手に使いこなせるものなのか!?
私が30年後何も知らないまま・・・自信はない。

我が家は幸いなことに、ソーシャルワーカー・ケアマネ・看護師
と医療関係の身内が居るので本当に助かった。
知らないと損をする・・・介護の世界もそんな感じだ・・・

これからどんどん、高齢化社会に。
どんな人でも平等に介護が受けられるそんな世の中になってほしい。
って言うかなってもらわなきゃ!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら