忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.19.11:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:19

08.27.11:41

お食事会

昨夜はお稽古のお仲間と夕食をご一緒した。
お店は矢掛に今春オープンした松○茶屋さん。
古民家を改装し、なかなか雰囲気のあるお店だった。
駐車場から竹林を抜けお店へ。
ちょっとしたかぐや姫気分(笑)



お料理はお豆腐いろいろアレンジしたもので
お豆腐のバリエーションを楽しめた。



おしゃべりもお稽古のお仲間の、お教室以外の面白い一面もあったりして
すっごく楽しかったぁ。
私の天然も炸裂し(笑)楽しんでもらえてよかったし(自爆)
次回はどこのお店にしますかぁ?楽しみにしています♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

いいねぇ
2007年08月31日金

かぐや姫こんにちはー
いい感じのお店だねぇ。
アウトレットにおいしいお店と充実した
週末だったのね。
息抜き大事だよねー^^
そろそろお店も秋物になってきてるね。
今年はどんなのはやるのー?
ご教授をばm(__)m

ケンママへ
2007年08月31日金

シンデレラ、ようこそ♪

なかなか感じいいお店だったよぉ。
来倉の際は是非ご案内したいわん。
が・・・お味の方は・・・ボチボチでんなぁ(爆)

アウトレットもまた行きたい♪
私の好きなお店がいっぱいだったの。
秋はバナ○パでワンピ欲しいなぁ。

今年は・・・明日発売の雑誌を読破して
傾向と対策をお知らせします!(爆)
そうそう、ジーンズはバギー(太め)がはやるらしいよん。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら