忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.11:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/11:22

05.15.15:40

ガーン・・・w(☆o◎)w

どうしよぉ~!
実は週末、同級生と飲み会が・・・
で、ボサボサ&白髪ゼンカイの髪じゃさすがにまずいわ!って
先ほど、美容院へ予約の電話を入れたら・・・
ガーン!今週一週間「研修旅行」でお休みだって(^_^;)
もぉ~、早く言ってよぉ~。
同級生に会う時って、いつもよりちょっと頑張って(笑)
会いたいのが乙女心!?(爆)いや女心ってもんなのにィ~。
一瞬、違う美容院へ・・・なんて考えたりもしたが
やっぱりOさんから浮気は出来ない!(笑)

仕方ない、白髪ゼンカイて行きますわぁ~(^_^;)
あっ~先週行っておけばよかったわぁ・・・後悔しきり。
でも、飲み会の会場は近所の居酒屋さんだし、まっいっか!(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

あらぁ~
2007年05月15日火

自分の予定がはずれちゃって悲しいね。
私だったらきっと他所の美容院に行っちゃうと思うけど、リティママは律儀ね。
自分で染めてみるってのはダメ?

無題
2007年05月16日水

ぅわぁ、ショックぅ~!
私は白髪用のファンデーションみたいなのを持ってて、なかなかお役立ちよ。
ブ○ーネのマスカラみたいなのも持ってる。
でもこれ塗ると固まっちゃう感じなんだわ。
あとは自分で染めてみる?
私はチョー苦手だけどぉ。(^_^;

美容院、私は昨日行ってきたよ~。
白髪もバッチリ隠してもらったし。(^-^)

ミクママへ
2007年05月17日木

今日は明け方からの雷で、ちょい寝不足(^_^;)

そうそう、予定が外れるとホント悲しいわん。
気持ちは「すっきり、さっぱり」だったのにィ(笑)

で、他の美容院も考えたんだけど・・・
やっぱりOさん以外は考えられない!(笑)
今の美容院に通いはじめて5年目なんだけど
一番、みんなからの評判もいいし
何しろ、自然乾燥でも翌日ばっちり!
なんだよね。
だから、他に行って、もし2ヶ月間憂鬱に
なったら・・・そう思ってやめたの。

で、自分で染めるのは・・・不器用ですからぁ(笑)

みぃこさんへ
2007年05月17日木

当日はショックだったけど・・・
1週間延びただけだしィ~って(爆)
それに飲み会にイケメンがくるわけでもなく(核爆)
もう、おばちゃんだしねぇ~(笑)

みぃこさんは本当におしゃれだねぇ~。
私、自分でリタッチはしたことなくて。
少しの白髪は「関係ないね!」だし(笑)
いつも、みぃこさんみたいに
おしゃれを心がけなきゃなぁ~。
いつもスッピンで走り回ってるし
ホント、田舎のおばさんです(^_^;)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら