忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.16:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:13

01.26.14:24

a way of living



先週の金曜日、岡山でワン友達との飲み会があった。
皆、犬を飼いはじめたのが同じ時期
そして犬を見送ったのも同じ時期・・・
まさに犬達と一緒に青春(笑)を駆け抜けた同期!
いろんな思い出話に泣いたり笑ったり
久々に私も酔ったぁ~(笑)

最近、犬を亡くしたお友達は今すぐには飼えないけど
また犬を飼いたいって・・・この言葉に安心。
やっぱり犬が居ない生活は考えられないんだよね。
犬って最高!!!

それにしても、私がここまで犬好きになるなんてねぇ~(笑)
幼少期を一緒に過ごした友達はビックリしてるはず(爆)
通学路に犬が居ると、怖くてわざわざ遠回りまでしてた私がねぇ~(笑)
今ではなくてはならない存在に!
ワン達との付き合い方、向きい合い方・・・
それは親子関係・友人関係・兄弟(姉妹)関係・恋人?師弟?(笑)
皆さんそれぞれの思いはあっても、気持ちは一つ
「愛」これでしょうぉ♪

これから生きてる限り、犬と関わった生活が出来れば
何もいらないわぁ~。v(^^)v

↑(これは、Nえもんより当日頂いたお花♪
 リティーのテーマカラーをありがとうねぇ~m(__)m)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

あらまっ!
2009年01月27日火

小さい頃はワンコ苦手だったの?
それが今や大型犬だもんね(^^)
あたしもワンコのいない生活は考えられないわぁ。

じゅりびへ
2009年01月30日金

じゅりび~亀レスごめんねぇ~。

うん、実は(笑)子供の頃は
犬が怖かったの。
触るなんてとんでもないって感じ(^_^; アハハ…
それが今じゃねぇ~
シェパードだよ!(笑)

いつまでも元気でワンコと一緒に暮らしていきたいよね。
旦那よりワンコだよね!(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら