忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.21:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:24

01.30.20:46

春よ来い♪

今日は久々の美容室へ。
いつもは2ヶ月に1回なんだけど・・・
今回は2月にいろいろ予定があるので
我慢に我慢を重ね(爆)約2ヶ月半ぶりの美容室!(笑)
あまりの白髪の多さにドン引きだったかなぁ!?(^^ゞ@Oさん

2月は着物を着る予定なので、襟足を軽い感じに仕上げてもらい
今回も大満足!
で、いつもカットが終わると「いいねぇ~」とお褒めの言葉が(笑)
今回は「シェパ連れて散歩してても似合うよぉ~」と(爆)
でも、これって自分のカットに自画自賛って事かな!?(爆)
まぁ、どっちにしても気分は爽快!!

実は(笑)この数日間、あまりの白髪&ボサボサ頭に少々げんなり(ーー;)
こんな時って、何をしてもど~でもよくなる。
今日の美容室マジック!(笑)で明日から頑張るぞぉ。v(^^)v

美容室の後は・・・ちょっとおしゃれな場所にも足を踏み入れて
みたくなる(笑)
って事で今日はカフェランチ♪
SIGNEでハッシュドビーフを頂いた。



このお店は働いてる女の子も可愛い子が多くて
おしゃれの勉強にもなる。
今日も可愛い子見つけちゃったぁ(笑)
あのジーンズとピアス・・・どこで買ったんだろう?
聞いてみたかった(爆)

まだまだ外は寒いけど、ショップは春っぽい感じもチラホラ♪
あっ~早く春になっておしゃれを楽しみたいなぁ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

美容院の後
2009年01月31日土

髪型がキレイになった後って気分がいいよねー!
そして美容院の後ってオシャレな場所に行きたくなるのも分かる!!(笑)

銀ちゃんへ
2009年02月01日日

やっぱり、髪型って重要だよねぇ~。
ボサボサだったら気分も凹むわ。
でも、綺麗になったら気分も上々!!
いつもより胸張って歩いてるもん(爆)
新幹線に飛び乗って、銀ちゃんと
難波を闊歩するのもいいよねぇ~。v(^^)v

無題
2009年02月01日日

ますます 奇麗になってオシャレな店に♪
す・て・き です
いつもオシャレの勉強を心がけてるリティママ、
見習わなくちゃぁ。。。(^^ゞ

↓ もう一年が過ぎたんだねぇ。。。
でも向こうはずいぶん賑やかになっちゃってるから みんな楽しんでるよね♪
 

節分
2009年02月02日月

明日は節分だし美容室に行って
気分が変わってよかったね。
ハッシュドビーフいいなー
大好きだよ。
昨日ハヤシライスを作ろうと思ったら
カレー派のケンパパにカレーカレーと
言われて急遽カレーにしました。
お風邪に気をつけてね。

バンババさんへ
2009年02月02日月

いつも家に居るとどうでもいいカッコしてるから
たまに綺麗にしてもらうと
おしゃれな場所に出没したくなるのよねぇ~(笑)
そこが美容室マジックなんだよね(笑)
それに今年の目標は「綺麗な中年」だしね(笑)

向こうは、ホント賑やかだろうねぇ。
皆の笑い声とか聞えてきそうじゃない?(笑)
それに食いしん坊の子が多いから(笑)
あれ食べたい~!って言ってるかな(笑)

ケンママへ
2009年02月02日月

明日はもう節分なんだよねぇ。
はやっ!
気分転換には美容室っていいよね。
一瞬で元気になれるもん♪

ケンママもハッシュドビーフ好きなんだねぇ。
デミはいいよね。食欲わくし!
そうそう、男性陣はカレー派のような
気がするなぁ。
リティパパも絶対カレーだわ。

岡山はインフル警報発令中!
お互い風邪には気をつけましょうぉ。

無題
2009年02月06日金

私も昨日カットしてもらったよ~。

O氏が、リティママ(とは言わんけど(笑)
が私のこと心配してたよと教えてくれました。
ありがとうね。私はもう大丈夫!
まつPもカラオケも行って来ました(笑)
太極拳も復活です。

美味しそうなランチ♪
また誘って下さいね。

ハイジ母へ
2009年02月08日日

ハイジ母、亀レスごめんねぇ。m(__)m

先々週、美容院に行った際
犬の話から、実は・・・って。
Oさんもビックリして、心配だねって二人で。

カットに行ってOさんも安心したんじゃ
ないかなぁ~。
カラオケやマツP・・・元気が出てなによりです♪
そうそう!楽しまなきゃねん。

ランチ、また誘ってねぇ~。
楽しみにしてます♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら