忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

05.09.03:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/03:27

01.20.14:42

あれから・・・

1月20日。
リティーが虹の橋をわたりちょうど一年・・・一周忌です。
あれから一年・・・春・夏・秋・冬
季節を迎えるたび、去年の今頃はと・・・リティーの思い出を
振り返る一年でした。
どの季節もリティーとの楽しい思い出がいっぱいで
リティーにありがとうの言葉をいくら言っても足りないくらい。
笑って、泣いて、時には怒って・・・本当に可愛かったリティー。
これからは、お空の上からピクシー&アンリを見守ってあげてね。

今日の命日に、お花を買ってお供えしました。
3月生まれのリティーはチューリップのイメージが♪
色はピンクと黄色!
花言葉はよく知らないので(^_^; アハハ…
色とイメージで選んでみました。

リティー♪ずっと、ずっとリティーが大好きだよ。
リティー・・・ギュッと抱きしめたいよ・・・

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年01月20日火

今日はリティ君の一周忌なんですね。
それぞれの季節、一緒に行った場所、思い出がいっぱいだものね。

ぎゅっと抱きしめたい気持ちすごくわかります。

お空の上でインディーとも初めましてって挨拶して一緒に遊んでるよね。
男の子同士、妹たちのことを見守ってくれてるね。

  • インディーママ
  • 編集

無題
2009年01月21日水

今でもピク&アンちゃんたちと仲良く↓のような雪遊びを一緒に楽しんでいるような気がしてなりません。
でも、一年たってしまったのね。
今は違った天国という場所だけどお友達と楽しく遊んでいる頃でしょう♪
黄色チューリップもリティ君にピッタリね。

昨日はドッカリと雪がふり 引きこもりだったので これから食料買いにいってきまーす。
 

  • toshiko
  • 編集

そうか・・・。
2009年01月21日水

もう一年経ったんだね。
早いね。
あの頃ジュリアンも闘病中だったんだわ。
もう一年かぁ。
出来る事ならもう一度ギュって抱きしめたいよね。

無題
2009年01月21日水

リティママこちらではご無沙汰してます。
先日はありがとうございましたm(__)m

リティ君、かわいいチューリップ達を
お空からきっと見てくれてるね。
ギュ~ッてしたいよね。
こんなに大事なのに
もう出来ないなんて。辛いよね・・・。

インディーママへ
2009年01月21日水

リティ・・・あれから1年が過ぎました。
この1年はリティと一緒に思い出の旅をしような・・・
そんな1年でした。
もう一度でいいから、ギュッと抱きしめたいです。

インディー君とは絶対話が盛り上がってると
思うわぁ~。
「家の妹がさぁ~悪いんだよねぇ~」って(笑)
「でも、一番可愛いんだよね」って(笑)
「元気で悪戯いっぱいするんだよぉ」って(笑)

これからも、妹達を見守っててね。

りこちゃんへ
2009年01月21日水

日曜日の雪遊びも、リティーが居たら
喜んだろうなぁ~って。
雪大好きだったんだよねぇ。
そうだよねぇ~今頃は天国で皆と雪遊びしてるかもぉ。
まぁ、リティーの場合は遊びじゃなく
雪を食べるのが専門だったけど(笑)

リティーは3月生まれだから
チューリップのイメージなんだよね。
黄色はいつも笑顔のリティーだったから
黄色はスマイル!って感じしない!?(笑)

今夜の夕食はなんだったのぉ~?
風邪に気をつけて、買出し頑張ってねぇ。

じゅりびへ
2009年01月21日水

そうだよね・・・ジュリアンちゃんも
同じ頃だったよね。
去年は本当に悲しい1年だったよね。
ジュリアンちゃんの黄金色の綺麗なコート
今でも思い出すよ。
ギュってしたいよね・・・

あれから1年・・・
今頃はあちらの生活にも慣れ(笑)
皆で一緒に遊んでるよねぇ。

ハイジ母へ
2009年01月21日水

ハイジ母、元気ですか?
ハイジちゃんの事、何もお力になれずに
ごめんなさいね。
あの最後に会った元気なハイジちゃんを
思い出し・・・涙です・・・

命に限りがあることはわかっていても
やっぱり、すぐ隣に居ない悲しさは
なかなか埋まるものじゃないですよね。
それが話して少しでも楽になれるなら・・・
いっぱいお話しましょうね。

もう1年・・・
2009年01月24日土

いまだに信じられないなぁ。あの甘えた鼻鳴きが聞こえるもん!
ラブらしいラブで、あたしも大好きだったよ。
きっと黄色いチューリップの花畑の中で走り回ってるね♪

みなみちゃんへ
2009年01月26日月

みなみちゃん、あの時はわざわざ駆けつけて
くれて本当にありがとうね。
嬉しかったよ。

グロちゃんとの、まったりコンビ♪
最高だったよねぇ。
リティーの事、忘れないでやってね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら